みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理やり・・・

<<   作成日時 : 2013/02/14 15:02   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

アメリが自分からお膝に来たのはつい先日のこと。
調子づいたおかーちゃんは無理やりお膝に乗せてみた。(笑)
画像


ちらりと見える目が嫌がっている。(苦笑)
画像


本当にイヤらしい。
顔がおかしなことになってる。(汗)
画像


そうこうしているうちに、みけっちがやってきた!!
こうやって見ていると仲が良さそうに見えるんだけどねぇ。
この日は珍しく、みけっちはこのまま去って行った・・・・
画像


うちのみけっちは自分のおっぱいをちゅぱちゅぱする癖があります。
甘えたいときとかね。
なので爪切りなどなどは相方の膝の上でちゅぱちゅぱしている時にします。
良く見るとお手手がグーパーしてます。
画像

画像


私の膝に居る時はしないんだけどね。
なぜか相方の時だけするのね。
今日はバレンタインデーだけど何もなし〜。
週末にでもケーキを焼こう!!(と思う。笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいわねぇ〜至福のひとときかしら?
うちはアグラの中の寝床って怖がる愛猫なんです
(*_*)落ち着いて熟睡中にアグラの足がビクッて起きてしまうから嫌う愛猫なんです
(;_;)
〜NORINKO〜
2013/02/14 17:11
アメリさん、きっと彼女の中で何か変化があったのね! 膝抱っこ修行中〜 ガンバレー!(^^)!
自分のぱいぱいチュパチュパする子って初めてみました〜 お手々はモミモミしてて、可愛いですね(=^^=)
pmarin
2013/02/15 08:36
みけっちちゃん、めちゃ可愛い〜!
そんな癖がある子がいるのね〜!
しかもそのおっつぁんみたいな姿勢がまたイイ〜(笑)

アメリちゃん、微妙〜な顔してるね〜(笑)
とはいうものの居ついてくれてて、やっぱり羨ましい
うちはまーぼーが強引に膝に乗せれば もずくだけは寝てくれるの。
でも自ら乗る子はゼロぉぉぉ。
まーぼー
2013/02/15 13:53
お久しぶりです〜。おひざのアメリちゃん、みけっちちゃんを警戒して怖いお顔になってるんじゃない?
自分のおっぱいチュパチュパして、オテテがグーパーってかわいいな〜
みきぽん
2013/02/20 16:50
アメリ君とみけっちちゃんが鼻チュしてるお写真に見えます〜
みけっちちゃん、まだまだパイチュは健在なんですね〜
うちのも、耳と指健在です。
みけっちちゃん、相方様が本当に大好きなんですね。
まるでうちのゆずさんが旦那を追いかけるかの如く。
その愛私にもわけて
しゃけ
2013/02/23 20:41
norinkoさん、はじめまして。
ご訪問有り難うございます。
アメリも膝で寝るのは嫌いなんですが、無理やり乗せてみました。(笑) 
うちは2匹とも5キロ近い体重なんで足がしびれて大変です。

pamarinさん、アメリはオスですよ〜。
オカマさんですが。(笑)
みけっちみたいに自分のおっぱいをちゅぱちゅぱする猫さんは
初めてですか??
あんまりいないのかなぁ?
私はみけっちが初めての猫なので、良くわからないんですが・・・
アメリの抱っこ修業は頓挫してます。(苦笑)
抱っこしようとするとさっさと逃げていきます。
(ゆ)
2013/03/04 17:17
まーぼーさん、みけっちの癖、知りませんでした??
相方がそばに居る時に良くするんですよ。
甘えてるんでしょうね〜。
まーぼーさんちの3にゃんもお膝には来ないのかぁ。
意外と膝には乗らないのかしらね??

みきぽんさん、ご無沙汰してます〜。
アメリは基本抱っこもナデナデも好きじゃないので
こんな顔です。
みけっちを警戒してるときはもっとすごい顔してます。(笑)
みけっちの爪切りはこのグーパーを利用して相方がやります。(笑)
(ゆ)
2013/03/04 17:21
しゃけさん、ええ、まだこの癖は健在です。
きっと治らないんでしょうねぇ。
相方への愛がある限り・・(笑)
ごんさんの耳チューも健在ですか!(笑)
ゆずさんは旦那様ラブなんですね。
愛を分けてもらいたいですね〜。
きっとムリだろうけど・・頑張りましょう!!
(ゆ)
2013/03/04 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理やり・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる