みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫物色々♪そしてお膝♪

<<   作成日時 : 2013/02/04 20:06   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

猫物色々買ってしまうのはなぜ??

こちらも猫か…一応。
にゃんこ先生シリーズ。
ファミリーマートで販売中。(だと思う。)
三色ドーナツと三色団子。
画像


お饅頭。
画像


ミルク蒸しパン。
画像


町田をフラフラしていて見つけたパン。
可愛いので買ってみた。
猫さんはカスタードクリーム。
ブタさんはチョコレートクリームが入ってます。
画像

画像


いや〜、このパンには騙されましたよ。
なんてったって不味い。中のクリームはほとんど入ってないし
パンは固くてまずい。
初めて食べたよここまで美味しくないパンは・・・
ちなみに1個250円でございます。
外見は可愛いんだけどねぇ。可愛いだけじゃねぇ。
結構、売れていたんだけど食べた人はどう思っているんだろうか??

今年も紅茶の福袋を買いました。
今年は全種類(40種類)入った豪華版。
「amsu tea」
で購入。
画像


アメリが確認中。
画像


フレーバーティー専門店なのね。
色々あって楽しいですよ。ティーバックだし手軽に楽しめます。

みけっちが日向で熟睡中。
気持ち良さそうだのぉ。
画像


お日様とともに移動。
そして伸びる。(笑)
画像


アメリは抱っこが嫌い。
ちなみにナデナデされるのも短時間ならいいけど長時間は嫌。
そんなアメリが自分からおかーちゃんの膝に来た!!
嬉しいぞ〜♪
画像

画像


先週、点滴を失敗されたワタクシの両腕が悲惨なことになっています。
治りかけ特有の黄色がかった青タンになってます。(汗)
いつになったら綺麗になるのか・・・・
金曜日に別件で病院に行ったんだけど、腕を看護師さんに見せたらビックリしてた。
点滴した人じゃないんだけどね。(その日も点滴する予定だったのでみせたのよ。)
そしたら、その日はベテランの看護師さんが私について回ってた。(苦笑)
ワタクシの血管、どうやら蛇行しているらしくやりにくいらしい。
血管ってまっすぐじゃないのね。勉強になった一日でしたわ。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いのに、このパン 不味いんだ〜(笑)残念ね〜
確かにカワイイだけじゃダメよねぇ。
そうそう、カルディで例のメープルチップを買ってパンを作ったよ
初めての混ぜもので楽しくて美味しくてよかった!また情報あったら教えてください。

あ、アメリちゃんも抱っこ嫌いなんだっけ!なんと顔デカ(め)も
抱っこ嫌いなの。顔デカって抱っこ嫌いなのかな(笑)
でもそんな子が乗ってきてくれたら最高に嬉しいね〜〜〜♪

へーーー 血管て、真っ直ぐじゃないの!へぇーーーっ
まーぼー
2013/02/04 20:36
”可愛いけど不味いパン”とでも
表示してくれたらイイのにね〜アハッ

家のガッツとトラ吉も抱っこは
あまり好きではないようです〜
アメリちゃんに長時間膝の上に乗られるの
キツくないですか?トラ吉は無理です。
直ぐに足が痺れて耐えられません
膝の上に石を乗せられているような(笑)

血管て同じ血管の形の人は
2人といないそうですね〜
そして、細かったり太かったり
ウネウネ曲がっているそうですね。
血管も注射ばかりされていると
体内に引きこもってしまったり
細くなったりするらしいですよ〜
もっち♪
2013/02/05 18:11
猫関係は、雑貨でも食べ物でも、ついついつられてしまいますね! しかし“なんてったって不味いパン”って、最近あんまり聞かないですよね(笑) どんなに不味いんでしょ…
アメリさん、ロイヤルミルクティのロールケーキみたい〜 美味しそうですね(=^^=)
pmarin
2013/02/06 19:53
まーぼーさん、そうなの!このパン美味しくないの!!
ちょっとビックリするくらいに美味しくないのよ!!(笑)
可愛いのにねぇ。残念だわ〜。

おお!買いましたか!
混ぜるだけなんで簡単でしょう〜。
「富沢商店」ならもっといろんな混ぜ物が売っている!!
確か、コストコにも似たような商品が置いてあると
聞いたことがあるんだけどなぁ。
まーぼーさん、見かけたことないかな??

そうそう、血管は人それぞれ違うらしいよ。
やっと腕は綺麗になった!!2週間もかかったよ〜。

もっち♪さん、ガッツ&トラ吉君も抱っこは嫌いなんですね〜。 アメリは膝の上に居るといっても10分くらいですよ。
みけっちは2時間くらいいますけど。(痺れても我慢です!!)

そうそう、血管って人それぞれ違うんですよね。
寒かったり、脱水症状だったりすると縮むみたいですね。
当分、注射も点滴も見たくないです・・・(苦笑)
(ゆ)
2013/02/14 14:42
pmarinさん、本当に少しでも猫が付いてると手に
取ってしまいますよね〜。
このパン、本当に美味しくないんですよ。
うちの相方は食べ物にあまり文句を言ったりすることがないんですけど、このパンは「なんだこれは!!」と言ってました。(笑)
アメリの毛色、確かにミルクティーみたいですよね。
大人しくしていれば可愛い猫なのに・・(苦笑)
アメリはカミカミ魔人なんです。(笑)
(ゆ)
2013/02/14 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫物色々♪そしてお膝♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる