みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかクッションのその後。

<<   作成日時 : 2013/01/07 19:18   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

せっかく作ったあったかクッション。
床に放置してたら2にゃん使わず・・・・
なのでケージの中に無理やり入れておいた。
しばらく無視されていたけどアメリが入るようになった!!
ちょっと顔が緊張気味か??
画像


おお〜!!コロンチョして寝てる!!
なんか枯草に隠れて寝てるみたいだねぇ。
画像


お!
みけっちが確認中。
画像


入ったよ〜。
でも、イマイチ気に入らなかったらしくて
もう、入ってくれないの。(泣)
画像


不思議なもので、ケージから出すと手しか乗せないのよね。
こんなに日当たりのいいところに置いてあげたのに〜。
みけっちはお気に入りのネムネムクッションにフリースを敷いてもらって
ご機嫌ですわ♪
画像


アメリだけは使ってくれるようになったから良かった良かった。
うちの2にゃんはあまりフサフサが好きではないらしい。
来年は違う布でチャレンジするかも??
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが( ̄ω ̄ゞ
あけましておめでとうございます
自身が毛だらけだしあまりにも
フカフカすぎるとダメなのかな?
お正月飾りとへびにょん良いですね
仕事が一段落したら手作りして
楽しみたいな〜(=v=)♪
ten
2013/01/08 12:16
手作りっていいですよね。
うちは毛布生地が好きですよ。
はいじ
2013/01/08 13:24
そうなんですよね〜。毛足の長さの好み加減ってけっこう微妙で
お年玉に買ったベッドは幸い気に入ってもらえてますが
3年前にしろぽんが買ったベッドは新品同様です(笑)
里親会行かれたんですね。私も行くつもりでいたんですが、風邪でパスしちゃいました(^^ゞ
みきぽん
2013/01/09 22:56
久しぶりの訪問でスミマセン〜 アメリちゃん、使ってくれたんですね! みけっちさんは、お手々だけですか(笑) 可愛い! うちはユニクロの毛足長めのフリースが好きみたいですけど、みんなそれぞれ拘りがあって面白いですね〜(^^)v
こーちゃんへの応援メッセージありがとうございました〜 少しずつ良くなっているので、私も戸惑いつつ、こーちゃんを支えて行こうと思っています〜
pmarin
2013/01/11 17:56
あけましておめでとうございま〜す♪
今年もよろしくお願いします。

フサフサクッション可愛いくて気持ちよさそう〜❤
でも思いのほか苦手なにゃんこって多いのかな
うちのもずくもひじきもそうだもの。あとフワフワしてて
足場の悪いものとか(笑)何度失敗してることか。

やっぱりみけっちちゃんはネムネムがいいんだね〜。
ネムネム恐るべしだわ!
手だけ乗せてるのって、なぜ全身乗らないの?
乗ったら気持ちよかろうに。と思うんだけど
そのポーズがこれまた可愛い!
まーぼー
2013/01/17 20:07
皆様、こんにちは。
お返事が遅くなってすいません。
あったかクッションはアメリ専用となってます。
なんでかみけっちは足をかけるもののプイッと乗らずに
何処かに行ってしまいます。
ちょうどクッションの色がアメリの毛色と似ているので
丸まって寝ていると同化してます。(笑)
アメリはみけっちから身を隠しているつもりなのかな??
(ゆ)
2013/01/29 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
あったかクッションのその後。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる