みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスなのでイルミネーション♪

<<   作成日時 : 2012/12/24 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今月が誕生日のワタクシ、前から行ってみたかった「東京ドイツ村」へ
連れて行ってもらいました。
「東京ドイツ村」なんだけど千葉にあるのね〜。
イルミネーションが有名でね今年は「関東3大イルミネーション」に認定されたそうだ。
綺麗でしたよ〜。

4時位に着いたんだけどまだ明るかったので「シイタケ狩り」してみた。(笑)
次の日に「焼きしいたけ」にしたんだけど美味しかったよ〜!
今の時期は「ミカン狩り」も出来るらしい。
画像


まだ西の空が明るいけど、イルミネーションは綺麗です。
画像


6時位になると真っ暗になるのでイルミネーションもとっても綺麗。
でもすっごい寒かった。
画像

画像


お店が入ってる建物も!
この場所は凝っているの。いろんな曲に合わせて猫が笑うし、サンタも踊る。(笑)
曲によってパターンは変わるし、サンタもハートとかに形が変わるの。
画像

画像


そして3か所くらいからドライアイスのシャボン玉?が出てくるの。
割れると白い煙になって面白い。
画像


観覧車があるので乗って上からイルミネーションを見ることにして移動。
途中でかわいい食べ物発見。
ホーリー肉まんとアンジーあんまん。
左がホーリー。右がアンジー。
画像


観覧車に続く道には綺麗なトンネルが!!
入口にはホーリー王子。ホーリー&アンジーはここのイメージキャラクターらしい。
画像

画像

画像


近くから見ると何か分からなかったけど、上から見るとよくわかる!!
画像

画像


木更津のアウトレットで買ったの。
「ぴーにゃっつ」
画像


中はピーナッツクリームがサンドされたクッキー。
中のクッキーにも「ぴーにゃっつ」の柄が付いてた。(写真撮るの忘れたけど・・)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい
クリスマスなのでイルミネーション♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる