みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと早いけどクリスマスなの。(みけっち編。)

<<   作成日時 : 2012/12/18 16:19   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

おかーちゃん、今年もクリスマスの帽子とマフラー・マントを
作りました。
超〜てきとーに。(笑)

やっぱり邪魔をするみけっち。
画像


悪戯するのはやめてくれ〜!!
画像


完成品。
ベレーのような帽子はアメリ専用。(笑)
画像


みけっちにはちょっと大きかったかな??
上から見るとこんな感じ。
画像


ペロンとしてるところが可愛い♪
画像


しつこくしてたら機嫌が悪くなってきた。(汗)
画像


去年作った帽子も一緒に♪
画像


マフラーバージョン。
帽子は猫用クリスマス福袋に入ってたの。
画像


猫道上等★のみきぽんさん宅でクリスマスリースを作らさせていただきました。
画像


シゲ&マサ君がいるみきぽんさん家へGO!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいニャンサンタウェアですね〜
(ゆ)さんお風邪の具合はいかがですか?
ワタシはサプリ漬けになって予防してますww
みきぽん
2012/12/18 22:44
みきぽんさん、こんにちは〜。
風邪はなんとかよくなりました!!
ありがとうございます♪
みきぽんさんはサプリ漬けですか!!
私もなにか飲もうかな??

可愛いクリスマスカードを有難うございました♪
2んにゃん一緒でうらやましいです〜。
(ゆ)
2012/12/20 16:29
え??3にゃんいませんでした?ネネさん(ゆ)さんちに
着く前に虹の橋に帰っちゃったかな??
みきぽん
2012/12/24 22:27
みきぽんさん、お返事が遅くなってすいません!!
す、すいません。ネネさんもいました。
も〜、本当にすいません。思い込みで2にゃんだと・・・(汗)
(ゆ)
2012/12/31 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいと早いけどクリスマスなの。(みけっち編。) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる