みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかクッション作ってみた。

<<   作成日時 : 2012/12/06 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

どうして飼い主の気持ちが届かないのか・・・
寒くなってきたので着なくなったダウンを再利用してクッションを作ってみた。
といってもカバーを縫って中にダウンを畳んで入れただけだけどね。
画像


みけっちさんはフサフサの表生地より裏生地がお好き。
画像


そしてだれも使ってくれないのよね。
アメリは当然のごとく手しか乗せない。(泣)
画像


おお!みけっちがフミフミしてる!!
可愛いのぉ。
画像


使い方が間違ってる!!
画像


いつかは使ってくれるのか??
ただいまおかーちゃんはクリスマス衣装を作成中。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いや!正しいんですよ、きっと正しいんですよ!(なにその暗示)
なんか、こういう寝袋みたいな猫ベット売ってますよね、結構なお値段で。自分で作ろうかと思ってたんです。
クリスマス衣装、きっと(ゆ)さんは凝ってるんだろうな〜。楽しみです。
しゃけ
2012/12/07 20:49
うちの猫たちは、ダウンのジャケットも掛け布団も気に入ってくれて、冬の日向ぼっこには欠かせないアイテムになっていますけどね… みけっちさんたちは、カバーの材質に拘りがあるのかもですね〜!? なんかその、ふわふわ具合が違うんでしょうね、きっと(笑)
pmarin
2012/12/13 11:55
しゃけさん、お返事が遅くなってすいません。
これが正しいのか!!そうか!
そうっだったのか!!(笑)
そうそう、寝袋みたいなのっていい値段しますよね〜。
前に買ったけど入らなくて上に乗ってたわ。(笑)
ここでも使い方が間違ってる!!??

pmarinさん、お返事が遅くなってすいません。
おお!pmarinさんのお家のねこさん達は使ってくれるんですね〜。
やっぱりカバーが駄目だったのかも・・・
ふわふわ好きなアメリにもイマイチで。(苦笑)
今はケージの中に無理やり入れて様子を見てます。
(ゆ)
2012/12/18 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
あったかクッション作ってみた。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる