みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました〜。

<<   作成日時 : 2012/10/29 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、無事にバリ島から帰ってまいりました。
寒いです〜。

夜中の1時に家にたどり着きました。
少し寝て、相方は会社へ。
(ゆ)は朝から大量の洗濯物と格闘!!
晴れていたおかげで無事に全てが乾いてよかった〜。

昼は実家にみけっちとアメリのご機嫌伺いに行ってきました。
実家はアメリの天下です。(笑)
ちょ〜リラックスのアメリ。
画像


みけっちはキャリーに入れられるんじゃないかと
おかーちゃんを警戒。(泣)
すっかり忘れられてる。
画像

水曜日に2にゃんのお迎えに行ってきます。
捕獲が大変かも・・・

バリ島のホテルに居たチビにゃんこさん。
ちゃーちゃん♪(勝手に命名。茶トラだから・笑)
画像


ホテルのレストランで。
「ごはんわけてくらはい。」
画像


今回は羽田発の便で行ってきました。
楽ちんです♪

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い。
ご実家はこれまた本当に居心地がよさそう
安心して預けられるところがあるって羨ましいわ〜!

バリ記事楽しみにしてます!
まーぼーのダイビング人生は9割枯れかけているから
(ゆ)さんちで満喫させてもらうのが楽しみです♪
まーぼー
2012/10/30 07:54
まーぼーさん、こんばんは〜。
お返事が遅くなってすいません。
ビッグさん、ながながメンテやっていてびっくりしたね〜。
2にゃんは実家でくつろいでいたらしいよ。
私を見たら逃げて行った・・・(泣)

今回もウミウシを探してたんだけど、少なかったねぇ。
小さかったしねぇ。
ボケボケ写真ばっかりだけど、整理が終わったらアップするので
見てね〜。
(ゆ)
2012/11/07 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました〜。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる