みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早いハロウィン♪

<<   作成日時 : 2012/10/18 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

これからコスプレの季節だねぇ。
2にゃんは嫌なんだろうけど。(笑)
今年は編み物にチャレンジしてみた。
そしたら全身が凝った・・・(笑)
なので今日は鍼治療にチャレンジしてみた。
私には結構会うみたいで楽になりましたよん♪

そんな私が編んだマフラーとフエルトで作ったちびっこ帽子。

限りなく不機嫌なみけっち。
相方にペンペンされて気持ちがいいはずが〜!!
画像


寝込みを襲ってみた。
あら、可愛い♪
画像


みけっちさんの巣??
画像


どうにでもしてくれ・・・と投げやりなアメリ。
画像


しつこくしたらご機嫌斜めになってきた!!
画像


機嫌の悪くなった2にゃん。
この後戦う!?
画像


明日の夜から旅に行ってまいります。
台風が来てるけど大丈夫かなぁ。
ダイビング三昧の旅行です〜。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行中かな?
ハロウィン衣装、すっごく可愛い〜♪
編み物が出来ないあたしです(;^_^A アセアセ・・・
はいじ
2012/10/23 13:35
旅行いってらっしゃ〜い♪
おおお、編み物まで!しかもうまい!!
本当(ゆ)さんは器用ですよね〜
可愛い〜私が使いたい位(笑)
猫さんて、ウットリぐるぐるしてる写真撮ると
物凄い凶悪なお顔で写ったりしてますよね(笑)
しゃけ
2012/10/26 20:38
おお〜〜!!!ハロウィン風マフラーかわいい〜〜!!!
肩凝りに負けず頑張られた甲斐がありましたね〜
まだご旅行中かな?

2012/10/26 22:55
ご無沙汰しちまってました〜
ビッグさん、ほんと調子悪かったですね。
って、大分前の話を・・・・・(__)
アメリちゃんの投げやりな顔で
マフラーしてる姿が
ニャンとも可愛ですぅ〜♪
みけっちちゃんのお尻が
プリプリしてて・・・触りたい
 ↑って、そこかい!
まだダイビング三昧旅行中?
ウミウシ、綺麗なのいっぱい撮れたかな〜
楽しみにはしてないけど・・・・・(笑)

もっち♪
2012/10/29 17:18
こんばんは〜。夜中の1時に帰宅してボ〜っとしております。
はいじさん、しゃけさん、みきぽんさん、もっち♪さん
ただいま〜♪
ダイビング三昧の旅から帰ってまいりました。
みけっちもアメリも元気です。(まだ実家に滞在してますが・・) もうちょっと凝ったハロウィンのコスプレにしたかったんですが、なんせ肩こりが重傷で・・・
整体の先生にも「こりゃ、すごいね。なにしたの?」と
言われました。
来年はもっと凝ったの作るぞ〜!!(たぶん。)
(ゆ)
2012/10/29 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと早いハロウィン♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる