みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちの良い季節になってきました♪

<<   作成日時 : 2012/10/16 13:13   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜。もう10月も半ばですね〜。
ビッグさん、調子が悪すぎやしませんか?
コメント入れられないし、ログインできないし!!

季節が変わって部屋の中まで陽が入ってくるようになりました。
みけっちは相方のベッドでぐっすり。
可愛いのぉ。
画像


その寝方は大丈夫?
落ちないでね〜。
画像


最近、やっとTUTAYAの会員になったのでDVD借りてきました。
「ねこ」が出てるやつ・・・タイトル忘れた!!
みけっちが優雅にご覧になってます。
画像


みけっちは優雅にお過ごしですがこちらの方は悪戯されてます。
あら〜。可愛いじゃない!!
画像


定番の・・・(笑)
お気に入りの箱でイジイジ。(笑)
画像


寝室のキャットタワー。
めったに使われません。
ここに居る時はおかーちゃんの魔の手から逃げる時!?(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だ!今気持ち玉入れようとしたけどダメだった。
コメントは入るかな?
ウェブリさん、たまにこういうのあるねぇ。

みけっちちゃんベッドでおねむ〜 ほんと可愛いね♪
テレビをみてる姿はどこか人っぽくて、というか人に見えてくる(笑)

アメリちゃん(笑)(笑)(笑)ほんとに被り物がよく似合う〜
?魔の手から逃げる何かがあったの!?
まーぼー
2012/10/16 20:42
まーぼーさん、そうなのよ。
ビッグさん、調子が悪過ぎよ!!

みけっちは日向が好きでちょうどいい所を探して
寝てるのよ〜。
アメリは被り物が似合うでしょ〜。
ついつい悪戯したくなるの。(笑)
魔の手・・・ほら被り物の季節だから!!
(ゆ)
2012/10/18 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちの良い季節になってきました♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる