みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れた箱も好き♪

<<   作成日時 : 2012/09/26 21:39   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

前回、アメリが壊した箱。
ちょっと余裕が出来たから入ってみたのか??
「なによ!文句ある??」と言いたげなみけっち。
画像


気が付けば箱がどんどん壊れていく。
まだ、大丈夫ね。
画像


あら?裂けてる。
難しい顔しても君のオチリで壊したんでしょ。
画像


気が付いたらみけっちが入ってる。(笑)
壊れた方がお好みですか?
画像


臭い確認中??
画像


それでも箱というのか?
ムリにそこで寝なくてもいいのに。
画像


見かねた相方が箱を補修。
満足げなアメリ。
画像


みけっちはやっぱり箱に余裕がないとね。
かじってボロボロだけど。
小さい箱に入っているからアメリの頭がより大きく見える。(笑)
画像


今月は2回ほど海水浴に行ってきたの。
穴場な所なんで空いていたんだけどね。
隣にいた家族の子供が「れお」君。
そして何処からか「ありす〜」って呼ぶ声が・・・
バイオハザード見た後だったから外人さんかハーフかな?と
思いきやバリバリ日本人。
今の子供の名前はすごいねぇ。
おばちゃん、びっくりした!!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、壊れた箱も
「これはこれでオツなもんです」
て感じで使いますよね!!
うちも、捨てられない壊れかけの段ボールで
家中埋まっていきます(笑)
過去記事のイヤホンジャックに吹きました、
最近はイヤホンジャックもほんと種類増えましたね。
ありす・・・。
唖狸巣?
本当最近の子はオサレな名前が多いですよね。
しゃけ
2012/09/27 00:00
どんだけぇ〜。
って、壊れた箱がお気に入り?!
アメリちゃんたら確かに後頭部
デカイッすネ(@_@;) 
もっち♪
2012/10/05 17:36
しゃけさん、こんにちは〜。
お返事が大変遅くなってごめんなさいです。(汗)
壊れた箱って捨てられないですよね〜。
「もう、いいかな?」って思っても気が付いたら入ってるし・・・
イヤホンジャック、可愛いでしょ〜。
私はスマホじゃないので使えませんけど。

もっち♪さん、こんにちは〜。
お返事が遅くなってごめんなさいです。
なんかミチミチになる箱がお好きなようでして・・・
自分の体と顔のデカさがわかっていないような気がします。
アメリの後頭部、可愛いでしょ♪
お気に入りなんです!!
(ゆ)
2012/10/16 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
壊れた箱も好き♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる