みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとした悪戯。

<<   作成日時 : 2012/09/21 22:31   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ネット状のものを見るとついついしてしまう。(苦笑)
若干怒り気味。
画像


もう、あきらめたらしい。
画像


みけっちも若干怒り気味。
画像


見てないで、ペンペンしなさいと言ってます。(笑)
もう、どうでもいいらしい。
画像


スーパーで売っていたチョコ。
「ハッピーローラ味」らしい。
ふつーのバナナミルクだろ〜!!
画像


ダイビングの帰りに立ち寄ったミニストップで
「一番くじ」を引いた。
フィギアとハンドタオル&入浴剤のセットが当たった。
画像


フィギアは「斑様」人気があるらしい。
このくじ1回600円なのね。
このフィギアがみんな欲しいらしく、オークションだと高いときは8000円の
値がついたとか・・・
価値がわかっていないワタクシ、思いっきり箱から出して普通に飾ってます。(笑)
画像


相方がスマホにしたのよ。
(今更って言わないでね。)
イヤホンジャックを購入。
その名も「失われた野生」
こちらで購入。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/iplus/index.html
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(笑)ひげじぃと大爆笑〜(笑)
なんだか 面白ヘルレイザーって感じ!
(ヘルレイザー知ってる?怖い映画なの)
このアミアミのゆとり加減でサイズがわかるね〜(笑)
まーぼー
2012/09/21 23:15
まーぼーさん、アミアミを見るとどうもねぇ。
みけっちはともかく、アメリに被せたくなるのよ〜!(笑)
ヘルレイザーって今調べてみたよ〜。
シリーズものなんだね。
ホラーな感じは苦手だから良く見なかった。(汗)
(ゆ)
2012/09/25 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとした悪戯。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる