みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝豆がお好き♪

<<   作成日時 : 2012/09/07 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

みけっちは枝豆が好き♪
茹でている時からソワソワしてる。
相方がビールを片手に枝豆をつまんでいると・・・

手が出てくる!
画像


枝豆でみけっちが釣れます。(笑)
画像


ボクは興味がありません。
ちょっとふてくされ気味??
画像


ボクはヨーグルトの方が好き!(おかーちゃんが食べた後ベロベロしてます。)
なんつー食べ方じゃ。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちちゃん、オヤジ化してる〜(笑)
ほんとに釣竿の先に枝豆つけて泳がせたいわ!
アメリちゃん、人間だったら万年床で布団の中でご飯しちゃうのかな(笑)
猫だから許せるし可愛いのよね〜❤

↓ライオン絶食がなぜか切なかった〜
自然な状態を考えると毎日毎食ご飯ってのはないのかなぁ?
まーぼー
2012/09/08 11:05
みけっちちゃんは枝豆好きなんですね!健康的(笑)可愛いなあ、私も釣りたい(萌)アメリ君のちょいふてくされ顔も可愛いです。
大型猫の白トラ、うちの近所の動物園にもいますよ〜!可愛いですよね。子供連れて行って、私が真っ先に大型猫コーナー(本当にこういう名前です)走っていってずっと入り浸ってます。超間近に見られるんで萌えます。
しゃけ
2012/09/08 20:19
枝豆食べる子、空豆食べる子、いろいろ驚きですね〜 うちのりんちゃんは、納豆が大好きです・・・
pmarin
2012/09/10 21:03
ヨーグルトはうちの子もぺろりんするけど枝豆は興味ないかも〜
みけっちちゃん、枝豆好き=オッサンのイメージがあるから気をつけようね(笑)
はいじ
2012/09/21 18:51
まーぼーさん、お返事遅くなってすいません。
みけっちはトウモロコシも好きなんだよねぇ。
相方はブロックしながら食べてるので忙しいらしい。(笑)
アメリは人間だと万年床決定だな!!(笑)

ライオンさん、正解です!自然界に居ると毎日餌がないので
毎日食べてるとお腹壊すらしいよ。

しゃけさん、お返事が遅くなってすいません、
そうそう、しゃけさんちのご近所の動物園にも 居ますね。
最初、どっちの行こうか迷っていたんだけどアニマルキングダム
の方にちびっこホワイトタイガーがいるのでこっちにしました。
私も大型猫コーナー入り浸ってました。(笑)
夏の間は枝豆が登場する機会が多いので相方は大変そうにしながら実はみけっちと戯れて喜んでます。(笑)
(ゆ)
2012/09/21 22:49
pmarinさん、お返事が遅くなってすいません。
おお!りんちゃんは納豆ですか!
うちの今度試してみようかな??
納豆食べた後のお口の周りはどんな感じになるんだろう??

はいじさん、こんばんは〜。
枝豆は2にゃんとも興味なしですか?
トウモロコシはいかがです??
みけっちはアメリよりも男らしいので立派なおじさんに
なります!!(笑)
(ゆ)
2012/09/21 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
枝豆がお好き♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる