みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型ねこ族に会いに行ってきた。(笑)その4

<<   作成日時 : 2012/09/02 18:32   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いので動物さんもばて気味??
やる気なし??
ミーアキャットはこうやって立っているものかと・・・
画像


しか〜し暑いとダレるらしい。
心なしか目つき悪いし。(笑)
画像


もはやオッサンだし。
画像


アライグマ。
可愛いんだけど凶暴なんだよね〜。
画像


ヒグマ。
トカゲも一緒に。(笑)
トカゲには反応なし。(笑)
画像


別に100円かかりますがふれあい広場は楽しいですよ〜。
水につかるカピバラさん。
さわれます。
画像


アルマジロ〜。
ちょびっと臭います。(笑)
画像


ハリネズミ。
チクチク〜。(笑)
画像


ミナミコアリクイ。
餌やり体験できます。ヨーグルト食べてます!
画像


しっぽも触って平気なの〜。
画像


メンフクロウ。
流石にさわれないけどまじかに見られます。
可愛いのぉ。
画像


ながながと続きましたがこれでお終いです〜。
次回からは猫に戻ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
大型ねこ族に会いに行ってきた。(笑)その4 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる