みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型ねこ族に会いに行ってきた。(笑)その3

<<   作成日時 : 2012/09/02 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ここは動物にエサをあげられます。
餌は1個100円です。

ヤクシカさん。
小松菜食べてます。
画像


キリンさんも〜。
舌は黒いんだよね。
画像


マントヒヒ。のヒヒ山。
画像


頭がいいヒヒは「餌れ!」アピールが激しい。(笑)
画像


そしてちゃんとキャッチする!!
画像


サファリゾーンの餌の時間。
トラックにわらわら集まってくる〜。(笑)
画像


あと一回で必ず終わります!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい
大型ねこ族に会いに行ってきた。(笑)その3 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる