みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型ねこ族に会いに行ってきた。(笑)

<<   作成日時 : 2012/08/29 12:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

相方が4連休だったので、お出かけしてきたの。
海と山に・・・
海は油壺で海水浴。
山は「伊豆アニマルキングダム」に行ってきました。
ここね、ホワイトタイガーがいるの。
そして今はホワイトタイガーの赤ちゃんが見られる!
おまけにホワイトライオンの赤ちゃんもいる!!
夏休みも終わりごろなんで空いてるかな〜と思って行ってまいりました!!

ホワイトライオンの赤ちゃん。
2カ月くらいかな??女の子。
名前を募集中。
画像

画像

画像


こちらホワイトタイガーの赤ちゃん。
1か月半くらいかな。
2匹とも女の子。
赤ちゃんの公開は一日3回なの。
うち1回はこうやってまじかで見られます。
いいわねぇ。仲が良くて。(笑)
画像

耳の後ろの丸い白い所はどのトラさんも白いんだって。
黄色いトラさんも白なんだって!!
画像

おかーちゃんと一緒の所。
画像


大人のホワイトタイガーさん達、ちょっとばて気味。
日陰で休憩中。
後ろはレストランでガラス張りだから近くでホワイトタイガー見ながら
ご飯が食べられます。
画像


こちらの方はダレダレすぎです。
ホント大きなネコよね〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス
大型ねこ族に会いに行ってきた。(笑) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる