みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い…暑すぎる。

<<   作成日時 : 2012/08/21 17:22   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

夜はちょっと涼しく感じるけど昼間は暑すぎる〜!!
ここにきて相方ともども夏バテちゃん・・・・
暑くてダレてる2にゃん、でも箱が好き♪

あふれてますけど??
ムリムリすぎやしませんか??
画像


みけっちもそんな顔して入ってるなら出てくれば??
暑いよね??
画像


ああ〜。視界に気に入らないお方がいるのね。(笑)
少しアメリの耳が警戒中。
画像


遊びに行ってきたぞ!油壺マリンパーク♪
ここはカワウソ君が居るんだよね〜。
画像


餌もらってます。可愛いの〜。
画像


アシカさん。流石にダレてます。
画像


でも、餌の時間は起きる!!(笑)
画像


ペンギンさん。すごい髪型だ!!(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のペンギンが落ち武者に見えて
これはコメントせずにいられない!!
(猫関係ねぇ)
みけっちちゃんの熱視線と
ちょい警戒中なアメリ君の
ドキドキな関係が伝わってきました(笑)
うちも、明らかにサウナ状態のサンルームで
明らかに熱くなってる段ボールの中で
まったりしてる2にゃんがいます。
お前らは江戸っ子か。
しゃけ
2012/08/21 18:25
(笑)無理無理!アメリちゃん、それは絶対に無理だって〜(笑)
おけつほぼ出てるよ 可愛い〜っ❤
みけっちちゃんのベッド、それはみけっちちゃんが制作したのかな?
ぐっじょぶ!

アシカってけっこう大きいのね ちょっとびっくり!

我が家も珍しく今年の夏は夏バテ〜
早くすずしくなるといいね お大事に〜!
まーぼー
2012/08/21 22:00
アハハハハッ↑無理無理アメリちゃん!↑同感です。
やっぱ、顔デっカイ〜可愛い〜❤
     ↑失礼しました(__)
もっち♪
2012/08/27 16:39
しゃけさん、こんにちは〜。
ペンギンさん、すごい髪型でしょ〜。
周りの人も笑ってました。確かに落ち武者だわ!!(笑)

どうして暑いのにわざわざ暑そうなところに居るんですかねぇ。
我慢大会か!!(笑)

まーぼーさん、こんにちは〜。
どうしてもムリムリ入りたかったアメリです。(笑)
すぐに出るかな?と思っていたんですが意外と長時間居座ってました。 アメリ的には居心地がいいのかも・・・

写真のアシカはオスなので大きいよ〜。
メスは一回り小さいのよ。

もっち♪さん、こんにちは〜。
ムリムリに挑戦していくアメリです。(笑)
箱を見ると入らずにはいられないらしいです。
それが小さければ小さいほど闘争心が湧くのかな??
(ゆ)
2012/08/29 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い…暑すぎる。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる