みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いよ〜。

<<   作成日時 : 2012/07/09 15:07   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は暑いですねぇ。
なんのやる気も出てこない・・・(いつもないけど。)

こんな暑い日でもみけっちはお外でグッスリ。
ま〜おかーちゃんが日が当たりそうになると
ケージを動かして日陰に移してあげてるからね。
おかーちゃんの気遣いを分かっているのかどうか・・・
<
画像


鬼のいぬまになんとやら・・・
アメリがネムネムでくつろいでます。
いつもはみけっちが独占してます。
ちょっと外のみけっちが気になるらしい。(笑)
画像


でも、もっと寛いでみる。
珍しくお手入れなんかしちゃったりして。
画像


あらら。
みけっちがムリムリ鞄の中に。
なんか不思議な写真になったわ。
画像


実際はすご〜く離れてるんだけどね。
一応2ショット♪
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ベランダでおくつろぎ〜 こんな季節になったんだね♪
この光景好きなんだ〜 上にアメリちゃんは乗っからないのかな?

みけっちちゃんみっちみっちで入ってるけど
自分でもやや無理があるのをわかってそうなお顔してるね(笑)
かわいいっ!

すごーく離れているとは思えない全く違和感のない写真!
それはなぜ?。。。(笑)小さくあるべきものが小さくないからか!?
まーぼー
2012/07/10 22:26
今日も暑かったですね〜。そろそろ梅雨明けでしょうか
喘息の方は落ち着いてますか?
オメメクリクリのみけっちちゃん、かわいいですね〜
かなり離れていながらそうは見えないツーショット、すごいーー
みきぽん
2012/07/10 23:19
日が当たりそうになると移動して差し上げているなんてなんてすばらしいニャンママ!!うちは、ガラス張りサンルームに飛び出していっても放置してます。干からびないか心配です。
2ショット、凄い自然〜!!!近くにいるみたい!
て、あ、あれ?遠近感が・・・?
いやいやいや、アメリ君のお顔がゴホゴホ
しゃけ
2012/07/27 00:44
毎日暑いですね。この暑さでも、みけっちちゃんは、ベランダで、お昼寝かな?
バッグの中に入ってるみけっちちゃん、不思議だわ。
遠いけど近くに見える2ショットも不思議。
顔の大きさが、ほぼ同じくらい?
えるまーる
2012/07/28 05:19
まーぼーさん、お返事が遅くなってすいません。
あまりの暑さで溶けております。(苦笑)
ケージの上にアメリを乗せて外に出しても根性なしのせいか
すぐに「「いれろ〜!!」と大鳴きしやがります。(笑)
最近、道路や向かいのビルで工事してまして、音が嫌みたいです。
みけっちとアメリ、なんか間違った遠近法??(笑)

みきぽんさん、お返事が遅くなってすいません。
あまりの暑さで2にゃんともどもダレダレです。
喘息の方はなんとか落ち着いてます。
このまま、発作が出ないと良いのですが。
アメリの顔の大きさがわかるショットです。
体は普通サイズなんですが顔がねぇ・・・(笑)
(ゆ)
2012/07/29 20:26
しゃけさん、こんばんは〜。
暑いですねぇ。
外に出ている時は日が当たると「にゃ〜!!」と叫び
日陰を要求するのに、部屋の中だと直射日光に当たる所とか
キャットタワーのちぐらとか暑そうなところに居るんですよねぇ。
なかなか良い2ショットでしょ♪ すごい離れてるけど(笑)

えるまーるさん、こんばんは〜。
毎日暑いですねぇ。こんなに暑いのに「外に出たがるみけっちが
私にはわかりません。(汗)
今は朝9時位から12時から位まで出てますね。
これ以上は私が耐えられません!!
みけっちはムリムリバッグに入っていきました。
しゃかしゃかするんで気に入ったみたいです。(笑)
(ゆ)
2012/07/29 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いよ〜。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる