みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS おにゅーなの♪

<<   作成日時 : 2012/07/02 20:46   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

「猫のきもち」の付録のキューブボックスがボロボロになったので
買い換えました。
こちら♪
画像


アメリが好きなんだよね〜。と思っていたら
やっぱり一番に入るのはみけっち。
なんだか入り方が違うような気がしますが・・・
画像


僕のなのに・・・といいたげなアメリ。
画像


遊ぶ姿を・・みけっち編


そんなアメリなぞ関係ないのでみけっちは遊ぶ。(笑)
ノリノリ♪(ストローエビさんで遊んでます。)
画像


一通り遊んで、ちょっとドヤ顔のみけっち。
画像


鬼のいぬまになんとやら・・・・
こっそりアメリがボックスへ。
ちょっとへっぴり腰。(笑)
画像


アメリも遊びます!


所定の位置へセットすると、アメリのお城になりました。(笑)
作った人の意図とは別の使い方??(笑)
じじくさい顔して寝てます。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこきも購読してないんで、あれ、羨ましかったんですが
売ってるんですねえ@@
びっくり
やっぱりネコには人気もの
最後は遊ぶとこじゃなくって、寝床になっちゃいましたね(笑9
タフィー104
2012/07/04 06:56
これねー、買った翌週に届いた『ねこきも』の付録に同じのがあるのを
見て、しまった。。。と思いましたよ〜
アメリちゃんもみけっちちゃんも楽しんでますね
私的にはアメリちゃんの遊んでる動画で敷かれてるカールおじさんマットに思わず注目しました(笑)

この度はイベントに参加してくださり
ありがとうございました。とても嬉しいです〜
お礼が大変遅くなりまして、本当にゴメンナサイ!!

体重測定の結果後報告は7月9日の予定です
ドチドチ&ワクワクでお待ちくださいませ〜

みきぽん
2012/07/05 15:50
猫きもち、購読してたけど止めちゃった(;^_^A アセアセ・・・
本が溜まってきてねぇ、収納場所が無くなってきたので。
でもキューブはもらいました。
そしてまだ使ってます。
うちはピースが独占しています。
はいじ
2012/07/06 06:15
おお、これ、猫用じゃなくヒト用のでかいテントみたいなのありましたが、素材がいいのか、猫まっしぐらですよね!やはり猫は箱が好きなんでしょうか。アメリ君のへっぴり腰とまったり寝てる姿が可愛いです〜
しゃけ
2012/07/07 20:23
タフィー104さん、これ形は一緒ですが材質が違うんですよね〜。
「猫の気持ち」の方は不燃布?です。
形が一緒だと何でも良いらしいです。(笑)
すっかりアメリの寝床となっています。
暑くはないのかと不思議です。(笑)

みきぽんさん。いや〜。シゲ君軽かったですね!!
以外にもマサ君も軽かった・・(笑)
うちの2匹はやっぱりおデブらしい。(汗)

カールおじさんのマットは何年か前に当たったんですよ!
普段は懸賞なんて応募しないんですがこの時はコンビニの
おねーさんが「ぜひ!」というので応募しました。
あの時のあねーさん、ありがとう!!
(ゆ)
2012/07/09 14:49
はいじさん、私も今年になって購読をやめました。(汗)
本溜まっちゃいますよね〜。
キューブはピース君が独占ですか〜。
寝床にはなってませんか??
アメリは何でも寝床にしたがる・・・(笑)

しゃけさん、人間用みたいなのありますよ〜。
家にもありますよ。(笑)
海に行く時ように車に積みっぱなしですが。
アメリはへっぴり腰ですが、最近は強気でみけっちの
寝床を狙ってますよ。
そのうちひどい返り討ちに合うものと思われます。
(ゆ)
2012/07/09 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おにゅーなの♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる