みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS サンシャイン水族館♪

<<   作成日時 : 2012/06/22 19:18   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

とある曇りの日(笑)
サンシャイン水族館に行ってみた。

水槽の中でおねーさんが泳いでます。
いろいろ説明してくれます。
画像


マンボウもいます。
のほほんと泳いでました。
画像


高層ビルに囲まれるアシカ。
なんだか不思議だわ〜。
画像

画像


そしてすごい近くでショーをしてくれます。
短いけどね。10分くらいかな。
画像


ペンギンさんたちも近くで見れます。
画像


水族館だけどなぜかアリクイさんもいた♪
画像


帰りにハンズに寄ったので2にゃんにお土産。
「カシャカシャびょんびょん」
トンボさんが3連ですね。
画像


みけっちさん、確認中。
画像


お!なんとアメリがハッスル!!
久しぶりに見た。立ち上がってるよ〜!!(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かしゃかしゃぴょんぴょん、楽しそうなネーミングですね♪
アメリちゃんのタッチが物語ってます(笑)
ジョギングされるんですね。
いきなり走らずしっかりアップをして体を温めた後ストレッチをした方がいいと思います。
あと、終わってからもストレッチをしてくださいね。
もし、どこかを痛めてしまったら、20分アイシングをすれば大丈夫です。
はいじ
2012/06/23 11:03
はいじさん、こんばんは♪
かしゃかしゃぴょんぴょん、文字通りカシャカシャ音がするので
猫心をくすぐるようです。
ジョギング、始めようかと思っているんですよ〜。
ストレッチは重要なんですね!
初めは走ってるのか速足なのか分からないくらいだと思うんです
けどね。(笑)
少しずつがんばりま〜す!!
(ゆ)
2012/06/29 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンシャイン水族館♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる