みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク IN 小田原(その1)

<<   作成日時 : 2012/05/08 19:25   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

カレンダー通りにお休みだった相方。
どこに行こうかと悩んでいましたが「そうだ小田原に行こう!」ということに
なりまして行ってまいりました。
もちろん猫さんに会いに!!(笑)&美味しいもの食べに!

まずは美味しいもの。
いや〜混んでいたのよ。小田原漁港。
いつもは人なんていないのにねぇ。
ウロウロしつつ食べ物屋さんを物色。
相方が「ここ絶対に美味しいはず!」というので入ってみた。
「谷 食堂」威勢のいいおばちゃんがやってます。
画像


すご〜い安いの。それに盛りだくさん!!そして美味しい。
朝は漁港で働いている人向けに開けているらしい。
手前が相方の注文「おまかせB」鯵の干物とフライ、刺身盛り、小鉢2品
ご飯とお味噌汁。これで1000円!!
奥が私の注文「おまかせ C」 マグロのほほ肉の網焼き、金目の煮つけ(黒いやつね)
刺身盛り、小鉢2品、ご飯、お味噌汁。これで1500円!(このセット、マグロのほほ肉の網焼きか鯵のフライどちらかなんだけど間違えて揚げちゃったからってくれたのよ〜。)
画像


小田原漁港の第一猫さん。
「かめ」って呼ばれてた。
画像


去年もいた三毛さんとサビさん。
去年は仔猫だったけど大きくなったなぁ〜。
画像


三毛さん達を撮っていたら何処からともなくやってきました。
男の仔かな?
フクフクしたお顔が可愛い♪
画像


食堂の脇に居た猫さん達。
超警戒モードです。(笑)
画像


ふと気配を感じて周りを見てみると。
三毛さんが!!(笑)
画像


こちらも警戒モードの黒猫さんとサバ白さん。
画像


遠くでちんまり座ってる猫さん。
近づくと逃げる〜。
画像


テクテク歩いているとさっきの猫さんが河川敷に!!
おトイレでしたか??(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ゴールデンウィーク IN 小田原(その1) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる