みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜(こどもの国)

<<   作成日時 : 2012/04/13 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜日にお花見してきました。
横浜の「こどもの国」で。
いつもなら空いているんですが、この時期は沢山の人・人でした。
「こどもの国線」て駅が2つしかないのよね〜。
車両も2両だし(笑)
この日は臨時列車まで出ていたわ。
満開ではなかったな〜。7〜8分咲かな。

ゲート入って正面です。
左側にはしだれ桜が咲いてます。
画像


画像


いつもはないで店が出てました。
画像


池もあります。
この日は貸ボート屋さん大忙し。(笑)
画像


ここには小さい動物園と牧場があります。
暑かったので牛さんも羊さんもダレダレ。

仔牛さん、バテてます。
画像


ダルメジアン柄の牛さん。
画像


子羊さん、可愛い♪
画像


牧場広場。
すごい人でした。
こんなに人がいるのを初めてみた。(笑)
画像


牧場の牛乳を使ったソフトクリーム。
買うのに並んでた。(笑)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
桜(こどもの国) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる