みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は咲くのが遅かった。梅編。

<<   作成日時 : 2012/03/26 19:42   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は寒かったので梅の花が咲くのが遅かったですね〜。
いつもよりも2週間くらい遅れてました。

小田原の曽我梅林に行ってきました。(今月の前半のことです。)
もう、すでに「梅祭り」は終わってましたがまだまだ綺麗に咲いてました。
7〜8分咲きでしたね。
画像

画像


しだれ梅。
濃いピンクでとっても綺麗でした。
画像


梅林でも猫さん発見!
「にゃ〜にゃ〜」おしゃべりなサビ猫さんでした。
お客さんにも人気者♪
画像


おじいちゃん猫さん。
でも、とっても人懐こいの♪
画像


ぶらぶら散歩していたら発見!
車の上でお休み中でした。
画像


梅林から小田原城へ。
神奈川に住んで長いですが初めて行きました。
画像


小田原城の中は色々なものが展示してあってなかなか面白いです。
天守閣にも登れます♪
天守閣からの風景。
閉館ギリギリに入ったのでちょっと暗いかも。
画像


小田原城にも猫さん♪
三毛猫さん!可愛かったなぁ。
画像


小田原城から商店街に向かっていた途中に遭遇。
何事にも動じない猫さんでした。
瞑想中??(笑)
画像


後姿が可愛いの〜。
茶入りの中の白斑がポイント♪

画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
今年は咲くのが遅かった。梅編。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる