みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこ先生がやってきた!&猫様に貢物??

<<   作成日時 : 2012/03/19 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

「にゃんこ先生」って知ってますか?
アニメの脇役なんですけど・・・(笑)
ワタクシ、前から好きでして今回「1番くじ」を2口購入。
な、ななんとA賞が当たりましたわ!!

これこれ。可愛いでしょ♪
うちの猫さん達も興味津々!
画像


もう一つはC賞。これまたかわいい♪
羽織のにゃんこ先生。
画像


2つ並べて撮ろうと思ってもみけっちが邪魔をする・・・
にゃんこ先生のぬいぐるみが気に入ったらしい。
画像

この「1番くじ」は人気らしくて次の日には売り切れてた。
ふふふふ・・・いいことありそうなんでC賞のぬいぐるみの下に
宝くじを置いてます。(笑)

こちら、猫様たちにプレゼント。
「にゃんにゃんにゃんの日」に22%引きだったの。
ハウス兼爪とぎ。
やっぱりみけっちが一番乗り♪
画像


後ろはこんな感じ。
画像


上に爪とぎがついてます。
バリバリ研いでます。
画像


なにか使い方が間違っているような気が・・・
画像


さらに間違っている気がする。
掃除するときに乗っけたらそれが気に入ったらしい。
画像


姿の見えないみけっち。
段ボールにinしてました。(笑)
本体じゃなくてそっちがいいのか?
(組み立て式なので大きい箱に入ってます。)
画像


ちょっと入ってみたいアメリ。
順番待ち♪(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!
クッションもぬいぐるみも超可愛い!
当たったの?
すごっ‥‥
おにゅ〜の爪研ぎハウスも可愛いや〜ん。
みけっちちゃんもアメリちゃんも気に入った様子。
親心を分かってますねぇ♪

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2012/03/20 17:56
えぇ〜っとぉ(・・;)あたしの中の
にゃんこ先生はいなかっぺ大将の
トラ猫の師匠なんすけど…
このにゃんこ先生の目つきのいやらしさ
なんとも言えませぬなぁ( ̄m ̄* )
間違ったらしき使い方をしておられる
アメリさんの後のコレクションBOXの
方が気になる。。いろんな意味で...
ten
2012/03/20 23:10
ネコハウスの爪とぎ、いいですねー!!
乗っかってもつぶれないんですね。
ちょっと間違った使い方がかわいらしい!!(笑)
かよ
2012/03/22 16:02
うわあ、すごい!!
これは宝くじ買ったらあたるかも〜!
私もtenさんと同じく
いなかっぺ大将のあの
にゃんこ先生思い浮かべました。
順番まちの
「まだ?」
てちょっとワクワクしてるアメリ君が
なでまわしたいほど可愛いです。
インフル大変でしたね〜
私は去年なりましたが
本当しぬかと思うくらい辛かったです。
そして、教えていただいたゴキロボ
(凄い酷いネーミング)
実は結構以前にうちに来たのですが。
・・・うちは、スルーでした。
見事に、離れた場所で
静かに傍観してましたよ・・・orz
しゃけ
2012/03/22 23:37
↑同じくいなかっぺた大将のにゃんこ先生を
い出しました(*^^*)
猫顔形のハウス型爪とぎ、顔の形がアメリちゃんと
そっくりでよく似合ってるね♪
ん?。。。顔のサイズも似てる?(笑)なんちって。

インフルエンザ大変だったね。↓
筋肉注射、あれは拷問だと思うよ。
まーぼー
2012/03/26 09:37
こんにちは。
先日は、チンチラの里親探しに協力いただき、ありがとうございました。おかげさまで、4匹は長野・上田のお宅へ、2匹は鶴見のご夫婦のもとへもらわれていきました。どちらも一軒家で、ネコのためにはお金を惜しまない可愛がりようです。ねこちゃんたちはとても人なつこく、どの子もどの子も手放すのが惜しいくらいでした。さすがに6匹いなくなると淋しいですね。今回は一匹も殺処分にならないどころか、全員が幸せな家庭に迎えられてよかったです。
ベルポン
2012/03/29 19:27
はいじさん、この爪とぎハウスは気に入ってくれたようで
2にゃんで交互に使ってます。
「一番くじ」やりましたよ〜。当てましたよ〜。
その分宝くじはだめでしたけど。(笑)

tenさん、いなかっぺ大将ですか〜。
見ていなかったので分からないかも・・・
うっすらと記憶にはあるんですけどねぇ。
このにゃんこ先生の目付きいいでしょ♪
友達曰く「これのどこが可愛い??」でしたが。
コレクションボックスの奥には不気味な女の霊が写っとります。(笑)
(ゆ)
2012/03/30 16:34
かよさん、この爪とぎは2にゃんのお気に入りなりました♪
アメリが使い方を間違っているようですが、この使い方がお気に入りのようです。(笑)
22%引きだったのでかなりのお買い得でした。

しゃけさん、いつもアメリは2番手です。(笑)
「まだ?」って待っていてもみけっちに猫パンチくらうだけなんですけどね。(笑)
しゃけさんもいなかっぺ大将のにゃんこ先生なんですね〜。
このにゃんこ先生はいい味出しているでしょ♪
ゴキロボ、ゆず&ごんさんには不評でしたか〜。
やっぱり本物がいいの??(笑)
(ゆ)
2012/03/30 16:40
まーぼーさん、インフルの注射痛いよねぇ。
しばらくの間、悶えてたよ。(笑)
この爪とぎは2にゃんのお気に入りになりました〜。
おお!ホントだ!アメリの顔の形してるわぁ。
顔のデカさもいい感じ!??(笑)

ベルポンさん、良かったです!
全猫さんに里親さんが見つかったんですね!
一度に4匹も引き取ってくださった方がいたんですね。
本当に良かったです!!
(ゆ)
2012/03/30 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこ先生がやってきた!&猫様に貢物?? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる