みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親さん探しのご協力のお願いです!

<<   作成日時 : 2012/02/19 17:46   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10


みけっちがお世話になっていた愛護会にチンチラ7匹ヒマラヤン1匹が持ち込まれ、処分かどうかの瀬戸際になっています。
年齢が8〜9歳ということもあり、里親さんが見つかっていない状況です。

センターに持ち込まれる日が近づいています。
もし、今「猫を飼いたいな。」「もう1匹飼ってもいいかな?」と
思われている方が居たらどうぞご検討下さい。
よろしくお願いします。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


この子たちのほかにサスケ君(チンチラ×ヒマラヤンMIX)とサンゴちゃん(ヒマラヤン)もいます。

寒いのでケージがビニールに覆われていたのでうまく写真が撮れなかった!!
カイ君なんてとっても可愛いんです!
ブルーでまん丸なお目目です!!

こちらから可愛い姿を確認できます!!
ニュータウン動物愛護会


こちらの会では福島からの被災猫・犬も保護しています。
沢山の猫・犬が里親さんを待っています。
どうぞよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どうにか里親さん見つかるといいのですが・・・
募金とかで保護はしてもらえるんでしょうか
役に立つかどうかわかりませんが、転載させてください
タフィー104
2012/02/20 06:54
あら〜、なんてこと。
どうして、飼えなくなっちゃうかなぁ。
長毛さんは、お手入れがたいへんだけど、ものすごく魅力的なんですよね。
うちは、もう、自分の年齢を考えて、家族は増やせないけど・・・
なんとか、優しい里親さんが見つかるといいです。
えるまーる
2012/02/20 12:45
タフィー104さんのところから来ました。
かわいいお顔の子ばかりですね。
おとなの猫ちゃんはとっても飼いやすいと思います。
近かったら里親立候補したかったくらいです。
素敵な家族が見つかることを祈っています!!
かよ
2012/02/20 14:42
タフィー104さんのところで見ました。
事情ってなにかなぁ。
今まで家族同然で過ごしてきただろうに、それでも手放さないといけない事情って‥‥。
いい里親さんが見つかるといいですね。
はいじ
2012/02/20 17:51
あら〜〜(ゆ)さん、いらしてたんですか!?
私も行ってたんですよ。ニアミスだったんですね〜
『ねことも』もってったんですよ。お会いしたかったわ〜
みきぽん
2012/02/20 22:25
タフィー104さん、転載して頂いてありがとうございます。
沢山の方に見に来ていただきました。
この会は常に満杯な状態で新たに受け入れる余裕がないのです。
チンチラさんとヒマラヤンさん、なんとか一時預かりでもいいので
居場所が見つかってくれたらと思っています。

今現在、4月になれば2匹なら飼えるという方が居ます。


えるまーるさん、本当に「なんで飼えなくなっちゃうかな・・」ですよね。 みんな良い仔なんですよ。
女の子は3キロくらいしかなくって小柄です。
なんとか里親さんが見つかってくれればと思います。 
(ゆ)
2012/02/22 21:48
かよさん、ありがとうございます。
北海道の方なんですね!
私も生れは北見です。育ったのは千歳ですけど。(笑)
そして、私の友達に「かよちゃん」と呼ばれている人がいるので
ビックリしました。友達かと思っちゃった。(笑)
チンチラさん達、みんな良い仔なんですよ。
どうか里親さんが見つかってくれると良いのですが。


はいじさん、こんばんは〜。
そうなんですよね。「家の事情」っていうのがね・・・
とっても複雑です。
7匹もいて手放すって飼い主さんも辛いとは思いますが、
なんとなく心にモヤモヤが残ります。
里親さんが見つかることを祈るばかりです。
(ゆ)
2012/02/22 21:55
みきぽんさん、おお!みきぽんさんもいらしてたんですね。
2時少し前に行ったんですが入れ違いでしたか??
お会いしたかったです〜。
「ねことも」見たかったなぁ〜。探し方が悪いのか
いまだに見つけられません。(泣)
(ゆ)
2012/02/22 21:58
おうちの事情で、なんですね・・。
色々なご事情があるかとは思いますが・・。
福島や被災地の猫ちゃんも保護されてらっしゃるんですね
おうちが見つかるとよいのですが。
しゃけ
2012/02/24 23:37
しゃけさん、おうちが見つかってくれると良いのですが。
今のところ4月に2匹なら引き取れるという方がいらっしぃます。
あとみけっちの里親さんだった方が何匹かお世話するそうです。
おうちの事情…複雑です。
(ゆ)
2012/02/29 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親さん探しのご協力のお願いです! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる