みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS HEX BUG nano って知ってます??(今更ですが・・・)

<<   作成日時 : 2012/02/18 12:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

なんかゴキブリの動きを再現しているらしいのね。
習い事の方から「良く遊ぶわよ〜。」と言われ探してきました。

これこれ!
ちょっとさかさまに写してしまった。
画像


これで遊びますがちょっとひと工夫。
羽を付けてみた。
画像


何故かみけっちは興味なし。
アメリはこれを動かすと一人で遊んでます。
楽ちんかも〜♪

遊ぶアメリをどうぞ♪




みけっちの出番がないと相方が怒るので・・(笑)

アメリのお城のベッドを部屋で干していたらみけっちが乗ってた。
なぜそんな不安定な場所で?
画像


ちょっと緊張気味??
それ以上、前に行ったら落ちるから!!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これ人気ですよね
本物同じように動くって!
張り切り方から、かなりのものですねえ@@
一人遊びはかなり楽かも(笑)
タフィー104
2012/02/19 06:09
はじめて見た〜!
羽をつけるのはナイスアイデア!
アメリちゃん、走ってる走ってる(笑)走ってるだけで笑えてかわいい
見つけたら買ってみよ〜♪

みけっちちゃん、バランス感覚いいね(笑)

↓そうそう、去年(ゆ)さんとこでゴンチャロフの缶を見て
来年はgetするぞーって思ってたのに。。。忘れた
すごいショック受けております(笑)ら、ら、来年こそは!!
まーぼー
2012/02/20 10:41
タフィー104さん、これ人気なんですねぇ。
確かにいい動きしますよ!(笑)
色も黒ベースにオレンジとか赤があって迷います。
アマゾンにはカニの形とかバッタ?みたいな形もありましたよ〜。
一人で遊んでくれるのでかなり楽です。
でも、すぐに電池なくなります。(苦笑)

まーぼーさん、あら〜。チョコレートは買いそびれちゃったのね。
来年もあるよ!!だんだん猫の形のチョコレートが増えてきているような気がするし!

このおもちゃいいでしょ〜。
ヨドバシにあったよ。アマゾンでも取り扱ってます〜。
(店の回し者みたいになってる・笑)
羽はね〜。このリアル柄の羽だと遊ぶけど赤とかオレンジとかの
飾り用?だと遊ばないの!!
アメリのくせに生意気だわっ!(笑)
なんて言いながらリアル柄の羽を探している私♪
(ゆ)
2012/02/22 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
HEX BUG nano って知ってます??(今更ですが・・・) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる