みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫さんチョコレート。

<<   作成日時 : 2012/02/13 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5


今日はバレンタイン♪
チョコが沢山♪(買ったのよ〜♪)
ゴンチャロフのチョコ。
もちろん猫さん。
パッケージも可愛いよね〜。
画像


もちろん中も可愛い♪
画像


試食させてもらったら美味しかったので買ってみた。
柿の種にチョコのコーティングがしてあるの。
パッケージもなかなかお洒落さん♪
画像

 
中はこんな感じ。
ほかクリームチーズとか柚子、抹茶もあったな〜。
画像


うちのみけっちさん。
日向でグッスリ♪
お気に入りのネムネムで!
画像


あんよが可愛い〜♪
日向が移動するとみけっちも移動するのだ。(笑)
画像


アメリ♪
ちぐらがお気に入り。でもちょこっと日陰・・・
画像


でも、時間が経つとちゃんと日が当たるのだ!!
画像


今日は20年ぶりくらいにパーマをかけてみた。
(ゆ)は天然パーマなのでかけなくてもいいんだけどね。(ストレートパーマじゃないよ。)
でも、髪が伸びてくると跳ねたりしてめんどくさいから勧められるままにかけてみた。
ちょっとは若返ったかしら??
カラーもして白髪隠したしね。(笑)
で、帰ってきてからチョコレートケーキを焼いたの。
見事に撃沈・・・・失敗しました。
急いで作るとだめね〜。
ホワイトデーにでもリベンジします!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコさんのモチーフのチョコレート
あちこちで見ました。食べるのがもったいないような。。。
アメリちゃんもみけっちちゃんも気持ちよさそう♪

(ゆ)さんもレッグマジック持ってるんだ〜
DVD見ましたよ〜。初級でもかなりきつそうですよね
今は基本の60秒だけでもいっぱいいっぱい
です(^^ゞ
みきぽん
2012/02/15 12:39
まんま猫さんの形に肉球チョコ
可愛い〜ヽ(*´3`)ノ ♪
パッケージや袋の猫さん柄にも
猫好き心を動かされますね
みけっちさんのあんよがめちゃ可愛い〜
ten
2012/02/15 16:15
わぁ〜(=^・^=)さんチョコ、かぁいい〜♪
みけっちちゃんもアメリちゃんも
それぞれの場所で寝てるのね〜
アメリちゃんの可愛い顔が見えないヨ
って(ゆ)さんのパーマヘァー見たい!!
もっち♪
2012/02/15 16:20
みきぽんさん、猫さんチョコレート、毎年毎年種類が増えてきているような気がします。
人気なのかしら??(笑)

レッグマジック、きついですよね〜。
毎日はやってませんが(汗)なかなか効きそうですよね。
お互いに頑張りましょう!!

tenさん、まんま猫さんの形のチョコレート、可愛いでしょう〜。
思わず買ってしまいました!!
袋なんて使えないですよね〜。(笑)
みけっちのあんよ可愛いでしょ〜。
思わず触りたくなります!!
(ゆ)
2012/02/18 12:59
もっち♪さん、猫さんのチョコを見ると
たとえ財布の中が寂しくても買ってしまいます!!
みけっちもアメリも日向が好きですが一緒にはいないんですよね〜。
アメリはちぐらがお気に入りでキツキツで入ってます。
良く見ないとどーなってるのかわからない態勢です。(笑)
(ゆ)
2012/02/18 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫さんチョコレート。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる