みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴ狩りに行ってきましたの♪&猫さんにも会ってきました♪

<<   作成日時 : 2012/02/07 19:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例のイチゴ狩り♪
ここ3年くらいは津久井浜の観光農園に行ってます。
空いていて良いのですわ〜。
今年も甘いイチゴでした♪
画像

画像

画像


お腹がいっぱいになったところで猫さん達に会いに行きました。
途中でデジカメの電池切れ・・・くすん。
日向で気持ち良さそうな黒猫さんとブチさん。
お邪魔しました。
画像


仲が良いのかと思っていたら場所を移して戦っていた。(笑)
画像


いつもの甘えんぼの三毛さん♪
いつもゴロゴロして撫でて撫でてとアピール!!
画像


落ち葉の上が暖かいのかな?
ちょっと太ってますな!
画像


うちのお嬢様、みけっち。
日向でグッスリ。でも、なんでそれを枕に??
画像


お正月に紅茶の福袋買いました。
かなりお得くかも〜。
ティーバックでひと箱10袋入りが14箱。
お値段5000円。
画像


積み上げて片付けようとしたらやってきましたよ。
こちらのお方・・・必ず私の邪魔をする。(笑)
画像


友達から頂き物。
これ、肩とか腰に温めて使うの。
しかも中身が外国産オーガニックの小麦らしい。
レンジでチンはもちろん、オーブンでも大丈夫らしい。
温めるとほのかに小麦の香りがします。
画像

画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
イチゴ狩りに行ってきましたの♪&猫さんにも会ってきました♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる