みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫三昧パート2

<<   作成日時 : 2012/01/30 18:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

うちに最初に来たのが三毛猫さんのみけっちだったので
三毛猫さんを見るとついついしつこく写真を撮ってしまいます。(笑)
相方も三毛猫さんには特別な思いがあるようです。

引き続き谷中の猫さん。
三毛猫さん♪
口元のほくろがポイントです!
画像


眩しそうに目を細めてます。
それもまた可愛い♪
画像


ちょっと怖い顔してるけどモフモフな体がキュート♪
画像


相方のペンペンサービス実施中!!
画像


お初のサビ猫ちゃん♪
近づいたら逃げちゃった〜。
画像


日向でころんちょ♪
モフモフで暖かそう〜。
画像


ここでも相方のペンペンサービス!!
かなり人気です!(笑)
画像


お初の黒猫さん、目が緑できれいだった〜。
画像


谷中銀座で開いていたお店のクッキー。
お茶屋さんなんだけどね。ケーキとかもあるの。
夕焼けだんだんの階段の下にあります。猫型には惹かれます。
上のは梅こぶ茶でお正月のお年賀で頂きました。
金粉入り!!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
猫三昧パート2 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる