みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2012/01/01 20:29   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年も(ゆ)とみけっち&アメリ、ついでに相方も・・よろしくお願いします。(笑)

さてさて、お正月の飾りを作ってみた。
時間がなかったのでイマイチなつくり。
画像


獅子舞なんだなこれ・・・
画像


ダルマのつもり。
画像


そして招き猫。可愛くないんだなこれが!!!
ちょっと急いで作ったらダメだった〜。
画像


そして2にゃんにつけてみた。
みけっちはゆるゆるだわ。
爪とぎとしては使われることのない「猫缶風つめとぎ」(笑)
すっかりお立ち台になってます。
画像

画像


みけっちにはゆるゆるでもこちらはぴったり♪
画像

画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年のよろしくお願いしますね。
素敵なお正月用のリースです。招き猫、かわいいのにぃ〜・・・
みけっちちゃん、お供えもお似合いです。
アメリちゃんと、大きさがずいぶん違うのね。
それとも、頭の大きさだけが違うのか・・・ウフフ
えるまーる
2012/01/01 20:34
明けましておめでとうございます
(ゆ)さんのご家族にとってハッピーな年になりますように。
お正月用の首輪、すっごく可愛い〜♪
モデルさんも決まってますね!
はいじ
2012/01/01 23:01
あけましておめでとうございます
猫さんにもOKなお正月飾り可愛い〜
鏡餅を乗っけたみけっちさんが
ラブリ〜でございます=^_^=
アメリさんはまるで額縁のように
ぴったりはまっておられる^^;
明るく楽しい一年でありますように
ten
2012/01/02 17:05
新年あけましておめでとうございます
手作りリースいいっすね〜
だるま可愛いですよ
お立ち台もすっかり板について・・
爪とぎ忘れそうです
今年もかわいいコスプレたくさん魅せてください^^
本年も宜しくお願いします
タフィー104
2012/01/03 11:23
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです。

↑年末の築地すっごいね〜(笑)
築地は一回しか行ったことないのだけど、とても同じ場所とは思えないよ〜!
でも楽しそうだね 一度身体が元気なうちに(笑)行ってみたい。

お正月飾りかわぃぃ❤
まーぼー
2012/01/04 08:38
遅くなっちゃいました。
あけまして、おめでとうございます
昨年はいっぱい心配かけました。
ありがとうございました〜。
今年はマイペースで、頑張ります。
どーぞ、変わらずよろしくお願いいたします
(ゆ)さんちに、いっぱい幸せが訪れますように
もっち♪
2012/01/04 14:26
えるまーるさん、お返事が遅くなってすいません。
みけっちとアメリは顔も頭も大きさが違いすぎます!
アメリのほうがかなり大きいです!
お正月飾りの招き猫、急いで作ったので自分の中では
イマイチなのです〜。
もっと早くから作ればよかった・・・

はいじさん、お返事が遅くなってすいません。
ほめて下さってありがとうございます〜。
モデルは嫌々なんですが無理やりやってもらってす。(笑)
アメリは不機嫌を通り越して諦めてるのかも・・
(ゆ)
2012/01/19 17:36
tenさん、お返事が遅くなってすいません。
なんかアメリに合わせるとみけっちにはすべてが緩い・・(笑)
どんだけ顔がデカイのでしょうか?
みけっちに合わせるとアメリに入らないんですよね。
相方がまたまたみけっちの写真をカレンダーに応募しようと
可愛く撮りたくて頑張ってました。(笑)

タフィー104さん、お返事が遅くなってすいません。
お立ち台と化している爪とぎ、爪を研いでもらえません。
すでに部屋の隅に放置されてます。
せめて中に入って丸まって寝てもらえないかと無理やり
入れてみたりするのですが駄目でした・・・
こうして無駄なものが部屋にあふれていくのですね。(汗)
(ゆ)
2012/01/19 17:41
まーぼーさん、お返事が遅くなってすいません。
築地、凄かったですよ〜。
友達のご実家がお店をしているので(友達も年末は手伝っている)
行ってみたんですよ。
お店探すのなんて無理です!!
こんな混雑の中ベビーカーとかで子供連れている人がいてびっくりしました。
すご〜く早起きしていくのがお勧めかも!?

もっち♪さん、お返事が遅くなってすいません。
昨年は大変でしたね。
今年はいっぱい楽しいことがありますように!
寒い日が続いていますが暖かくして2にゃんと
ゆっくりしてくださいね。
(ゆ)
2012/01/19 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる