みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪(コスプレ編)

<<   作成日時 : 2011/12/25 20:01   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

私が作った猫さんクリスマス衣装。

帽子。
画像


マント。
画像


首輪??リースが2つ。
画像

画像


「猫缶風爪とぎ」を舞台にいざファッションショ〜!!(笑)
まずはみけっちから。
リースとマント。
画像

画像


マントと帽子。
顔が小さいからねぇ。
ゴムが見えちゃうんだよね。
画像


お次はアメリ。
リースとマント。
画像


アメリはお立ち台から脱走。(笑)

顔わっかリース♪
画像


得意の全部盛り!!
画像


ただ今懲りずにお正月飾り作成中。
間に合うか!?

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス〜♪
猫缶爪とぎお立ち台(笑)ナイス
ふたりともすっかりデルモ気分な感じがいいですね〜❤
やっぱりこうして同じものを着ると色々とサイズの違いがわかって楽しい(笑)

そぉそぉ↓↓ (ゆ)さんのパン作り やっぱり本当にすごいですよね〜
パン屋さんで売ってるものを家でさくっと作れるなんて 尊敬☆
また載せてください!
まーぼー
2011/12/25 23:57
みんなちゃんとお立ち台に乗るとこが偉い!
それぞれ似あってますね〜
手作りでこんなに作れるのもスゴイですね@@
タフィー104
2011/12/26 05:45
凄い凄い〜!
市販の衣装みたいですー
やはり最後は全部盛りですね(笑)
舞台にもなるし、爪研ぎにもなるしこれはなかなか素敵ですねー
しゃけ
2011/12/26 12:47
MerryXmas昨日♪
って、過ぎてしまいました〜。
あぁぁぁ〜後少しで今年も過ぎて行くぅぅぅ〜
みけっちちゃんとアメリちゃん似合ってます。
手づくりコスプレNICEですぅ〜
正月用のも、楽しみにしてますねぇ〜
もっち♪
2011/12/26 15:50
うひょ〜♪
マントに首輪、それにお帽子まで!!
おっされ〜ですね♪
あぁ、大人しくお帽子を被ってくれるなんて‥‥
羨ましいです〜
しかしまぁ、でっかい爪研ぎですねぇ。
それならクズも散らばらないしいいですね(笑)

みけちゃんとピースのテーブルの絵。
あれはあたしが彫り彫りした消しゴムはんこなんです〜(〃∇〃) てれっ☆
はいじ
2011/12/26 15:52
クリスマスには間に合わなかったけど。。。
メリークリスマス!!
すっごく可愛いの作ったんですね〜 素晴らしい!!
中には入ってくれなかったけど立派な舞台になってツメトギもよかったよかった(笑)
このツメトギ、ワタシも気になってたんだぁ。
買おうかな。
猫のブラッシャー、もうググった?↓にURL入れとくね。
http://www.kkcosme.com/shopdetail/013009000005/order/
ぴやまま
2011/12/27 18:08
クリスマス過ぎちゃってごめんなさい〜〜
うんうん、たしかに二人ともちょっとムっとしてる(^^ゞ
でもかわいいわ〜〜
(ゆ)さん器用ですね〜〜すごい!!
そのツメトギ、オシャレでいいですね
リビングにあっても違和感ないかも
みきぽん
2011/12/27 23:25
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなってすいません。
クリスマスコスプレ、なかなか可愛い出来でちょっと満足しております。
プレゼントの猫缶風爪とぎは人気がなく、飾り物と化してます。(泣)
(ゆ)
2012/01/01 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス♪(コスプレ編) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる