みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪(プレゼント編)

<<   作成日時 : 2011/12/25 19:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の2にゃんへのプレゼントそれは・・・
爪とぎ。
確かこの間も爪とぎを買ったような気がするけど・・・

昨日、届きました♪
外装も可愛いの〜。
画像

画像


箱、オープン!!
2にゃんがやってきました。
興味津々です!
画像


「猫缶風爪とぎです!」
あ、あら?
いつの間にかみけっちが段ボールに入ってる・・・・
何か嫌な予感がする。(汗)
画像


パカッと開けてみた。
中に丸い爪とぎが入ってます。
マタタビを付けたら頭だけ突っ込んで舐めてた。(苦笑)
画像


この爪とぎ、中に入って寝られるようにってコンセプトらしいのね。
「そりゃいい!!」と思って買ったんだけど全然使ってくれません・・・
ちょっと深いのかな??
この爪とぎを舞台にしてみた。

〜続く〜

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス
メリークリスマス♪(プレゼント編) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる