みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダ&にゃんこ♪

<<   作成日時 : 2011/12/12 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

パンダフィーバーも落ち着いたかな?と思って上野動物園に
行ってまいりました。(そんなことはなかったよ・・・)

日曜日ということもあって混んでる〜。
パンダ前、並んでました。
動いてたから良かったよ〜。

笹食べてます。
豪華な建物にお住まいでしたわ。
画像


カワウソってなんでか好きなのよね〜。
つぶらな瞳が可愛いわ♪
画像


上野動物園、リニューアルしてたのね。
「アイアイの住む森」とか「ホッキャククマとアザラシの海」とか
あってキレイになってました。
旭山動物園を参考にしているみたいな施設がいっぱい。

こちら「アイアイの森」にいたエリマキキツネザル。
目付きの悪いおっさんです。(笑)
画像


今回の一押し!!マヌルネコさん。
ちょっと耳が垂れ気味で丸いお体してます。
夜行性らしい。
画像


一通り見て回った後は、上野公園でにゃんこ探検!

寒い日だったので猫さん丸くなってます。
キレイなにゃんこさんだったな。
画像


こちら草に紛れてる3にゃん、猫団子♪
画像


木登り猫さん、鳥さん狙ってたけど失敗!!
画像


おじさんと自転車で散歩中。
大きな猫さんでした。
沢山の人に囲まれて人気者でしたよ〜。
画像


いまさらですが、ボジョレー買いました。
(私は飲みませんが。)
猫ラベルに呼ばれました&「あと2本しかないんですよ〜。」の
セールストークにやられましたわ。(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パンダは相変わらず人気なんですね(笑)
マヌルネコさん、いい雰囲気だしてる〜
こんな子がお家にいたら楽しいでしょうね

『猫たちのクリスマス展』は平塚駅前ですよ
東横インにもお隣にも駐車場あります。
私は見落としてちょっと離れたところのコインパーキングに止めました。道路にもパーキングメーターがあります
一見の価値ありです!
みきぽん
2011/12/13 08:57
上野動物園、楽しそうですね。
パンダ、混んでいたのに、こんなに近くに来てくれるなんて
ラッキーじゃないですか??

上野動物園のそばは、野良ちゃんがいっぱいいますよね。
おじさんにご飯をもらったり、避妊虚勢をしてあるのか
耳がカットしてあったり・・・

猫ちゃんのワイン、かわいい〜。
これは、空き瓶、捨てられませんね。
えるまーる
2011/12/13 15:25
テレビで見るコツメカワウソの
赤ちゃんも可愛いですよね^^
動物園も良いけど野良さん観察の方も
も楽しいですね〜♪
カゴネコさん達にも会えたりしてo(^▽^)o♪
ten
2011/12/14 23:35
うちの近所の動物園も、旭山動物園パクったっぽい施設がいくつかあります。カワウソ可愛いですよね!
野良ニャンズも可愛い〜
猫団子に萌えました、私も混ぜて欲しい(不審者)
しゃけ
2011/12/17 02:24
みきぽんさん、マヌルネコさん、可愛いですよ〜。
上に動物園肉ことがあったら見て下さいね。
「猫たちのクリスマス展」は平塚なんですね!!
時間があれば行ってみます!
葉山の猫の美術館でも似たような展示会をしているようですが・・・
平塚のほうがたくさんの作家さんがいらっしゃるようですね。

えるまーるさん、パンダさんコーナーは「大人だけ」と「子供連れ」の2つのゾーンに分かれてるんですよ。
「大人だけ」のほうだと後ろになりますが進みが早いです。
最後のほうは区別がなくなるのでそこにパンダが居るとラッキーです。今回はラッキーでした。起きてたし。(笑)

猫さん達の餌やりのおじさんとちょっとお話してきました。
とっても愛情あふれる方で感動しました。
(ゆ)
2011/12/21 22:08
tenさん、カワウソって可愛いですよね〜。
でも、時間を外すと寝てるのか姿が見えませんよね。
上野公園は猫さん達がたくさんいて楽しいです♪
自転車の猫さん、丸々とお太りになってました。
ここの猫さん達は美味しいごはんもらってましたよ。
カリカリ&カンカン&カニカマだった・・
うちの2にゃんよりも豪華だった。(笑)

しゃけさん、おお〜。ご近所の動物園も旭山動物園を真似てますか。
そうすると人気になるんですかねぇ。
なんだかどこも似てきていて個性がなくなりつつなるような気がしますが。

猫団子、いいですよね〜。
野良さんもなるのにどうして家は・・悲しい(泣)
猫団子の真ん中に手を突っ込んでみたい騒動に駆られるのは私だけ??
(ゆ)
2011/12/21 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダ&にゃんこ♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる