みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ島猫さん♪パート2&ビックリしたのよ!!!!!

<<   作成日時 : 2011/11/08 22:52   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

もう!もう!
心臓に悪い・・・
みけっちが脱走しました!
隣の部屋のベランダに・・・脱走時間10分程度かな。
も〜びっくり!!
隣はウッドデッキがあって下に潜り込んじゃったよ。
相方が居た日だったんだけど何故かその日は、ダッシュで相方の足元をすり抜け
脱走。大変でした。
手にカリカリとカンカンもって大人二人「み〜ちゃん。戻っておいで〜。」
「みけっちさ〜ん、ご飯あるよ〜。」なんて朝から大騒ぎ。
もちろん、お隣の方がベランダに出てくる・・・
「す・すいません」と謝りつつみけっちをこちらに誘う。
やっと戻ってきて一安心。
その日からず〜っと「外に出せ〜!!」とみけっちがうるさい・・・
毎日がみけっちとの戦いです!!
がんばれ!私!!(苦笑)

こちらはホットするお姿の猫さん達。
避妊手術でもしてもらったのかな??
ちょっとお腹に禿が見えます。
画像


ビビり〜なシャムさんちっくな猫さん。
画像


くわぁ〜と大きなあくびだこと〜。
画像


マイペースな猫さんで写真を撮っていてもダラ〜ンとしてました。
画像


チョット崩れた香箱すわり。寝ている顔が可愛い♪
画像


この子は飼い猫さん。飼い主さんと一緒に散歩してました。
画像


お鼻のほくろがポイントです!
画像


こちらの茶とらさんは痩せていますが・・・
画像


こちらの茶トラさんは立派な体してます。
堂々と水飲んでます。
画像


仔猫さんはすごいね!!木に登って雀を狙ってました!!
画像


舌出てますよ。お年寄りな猫さんです。
画像


この猫さん、すごいキレイなの。
ブルーの目とシャム系の毛色です。
画像


好奇心いっぱいの顔してます!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
脱走はびっくりしますね〜
こっちの心臓に悪いです
ちゃんと戻ってきてよかった^^
江ノ島の猫たち、みんなのんびり幸せそう
地域の人に大事にされてるんですね
タフィー104
2011/11/09 05:21
あらま〜みけっちさん(^_^;)
上も下も万全な態勢でベランダに
出してあげるのはどうでしょう?
100円ショップにあるネットじゃ無理?
どの猫さんも穏やかなお顔してますね
ほんと大切にされてるのが分ります
ten
2011/11/09 23:18
無事に脱走猫みけっちちゃんがつかまってよかったですね〜!
脱走したーってあの瞬間、全身の毛穴は開くし、ほんとに心臓に悪いのよね。

江の島にゃんこ可愛い〜♪
今日ガチャガチャで『つみねこ』のマグネットをみつけてね、
2回ガチャったの。(知ってるかなぁ?ゲームのなの。。。)
江の島にゃんこにどこか似ていて可愛いんだ〜。
でも2回ともデブ猫が出た(笑)
まーぼー
2011/11/10 00:25
すっかりご無沙汰しちゃいました。
相変わらずの介護の日々ですがゆるゆると続けて行こうと思っています。
あらら、みけっちちゃん、脱走しちゃったの。
スグに見つかってよかったですね。
ウチもあったわ。遠い昔ですけれど。。。お隣のベランダに逃走事件。今は大きくなりすぎて隙間をくぐれません(笑)
ぴやまま
2011/11/10 04:17
うわぁ!
それはビックリしますよねぇ。
何事もなくてよかったですね!
うちの子は外が怖いので「出してくれ〜」なんてことはありませんが、おもわず、なんてことのないように気を付けねば‥‥。
外にゃんがいっぱい!
いい眺めですねぇ(^^♪
はいじ
2011/11/11 07:55
みけっちちゃんの脱走ビックリしましたね。
でも、無事に戻って良かったですぅ〜
外には危険がいっぱいだしねー
みけっちちゃん!もう脱走を企てるなヨ!
外ニャン仔、それぞれで可愛い〜♪
好奇心旺盛の最後の写真のニャン仔は
トラ吉に似てる〜。(*^▽^)v
もっち♪
2011/11/14 14:57
いや〜〜脱走はカンベンですよね〜〜
私は先代の子を脱走→行方不明という過去があるので
脱走には超神経質です。みけっちちゃん、無事に帰ってきてくれて
ホントによかった〜〜

2011/11/16 00:20
あらら、脱走はほんとに困りますね。
でもでも、早くおうちに戻せて良かった。
これから、味をしめそうだから、気をつけないとね〜・・・

江の島の猫さん、たくさん写真撮れましたね。
みんにゃん、お名前とかついているんでしょうね。
えるまーる
2011/11/26 16:22
はじめまして。

脱走とはびっくりでしたね〜。
無事もどってきて安心です^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

みけっち:\今、お腹鳴ったの聞こえた? /
みけっち:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと
2011/11/29 10:59
こんばんは〜。
お返事がかなり遅くなってしまってごめんなさい!!
しかもお纏めな返事ですいません。
みけっちが脱走してからとゆーもの、「外に出せー!!」攻撃は
毎日続いております。
最近は寒くなってきたので少しマシになりましたが・・・
でも、ちょっと換気で窓を開けたりするとすっ飛んできます。
危ないわぁぁぁ〜。
江ノ島の猫さん達はみんなに可愛がられています。
まるまる太って可愛いですよ。
寒さを無事に乗り切って欲しいです。
(ゆ)
2011/12/05 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
江ノ島猫さん♪パート2&ビックリしたのよ!!!!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる