みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ島猫さん♪

<<   作成日時 : 2011/11/02 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

11月ですねぇ。
でも、なんだか暖かいですよね。
なんか調子が狂うなぁ。

10月に2回、江ノ島の猫さんに会いに行ってきました。
お天気も良くって混雑してました。
画像


第一猫さん発見!
バイクの上で瞑想中??(笑)
画像


お店の商品と化している猫さん。
周りにたくさんのギャラリーが居ても寝てました。
画像


お初の猫さん登場!
水琴窟が出来ていてね。その横に居ました。
三毛さんです。
画像


またたびの木を進呈。
酔っぱらってました。(笑)
画像


9月の台風で倒れたらしい。
こんな倒れた木があちらこちらに・・・
猫さん達は、大丈夫だったんだろうか??
画像


日向で気持ち良さそうにしてたおばーちゃん猫さん。
画像


海岸近くにいた猫さん。
気持ち良さそうに寝てました。
画像


物置?の屋根の上でグッスリ♪
画像


お店の駐車場に止めてあったスクーターでお休み中。
画像


〜つづく〜

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
江ノ島猫さん♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる