みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン♪

<<   作成日時 : 2011/10/16 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

我が家に2にゃんをハロウィン仕様にしてみました♪
100均のちびっこ用を利用。
やっぱり大きいなぁ。

ちょっとおすましなみけっち。
画像


相方はこの目で見つめられると、みけっちの言うことは何でも聞くのだ!(笑)
画像


久しぶりにキレイに撮れたアメリ。
相変わらず顔が大きいなぁ。(笑)
画像


コスプレさせられている割にはご機嫌がいいようです♪
意外とオレンジがお似合いかも。
画像


10月2日にMOTO GP を「ツインリンクもてぎ」に見に行ってきました。
バイクのレースなんですけどね。
相方が好きで夜中にやっているレースを録画して見ていたんですが、
実際に見てみたくて日帰りバスツアーで行ってきました。
思っていたよりもチケットがお高くてビックリ。
今回はA席で一人15.000円なり。

入口のゲート。
画像


中に入ると屋台がいっぱい!
心が躍るわぁ〜。
男の人ばっかりだと思っていたら女の人も沢山いて
一人でバスツアーに参加していた人も多かった。
画像


サーキットの風景。
寒かったけど楽しかったですよ〜。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
100均のグッズも充実してますよね
みけっちさんもアメリさんも大人しく
ポーズ決めてくれてますね〜
(≧∇≦)b可愛イイ!!!
ちょこっと猫さん用にお直しできる様な
グッズもあると良いのにねぇ
バイクレース、カッコイイと思うけど...
15000円は高い〜〜〜!w(゚ロ゚)w
ten
2011/10/17 10:42
まぁ、おとなしくコスプレできて、かわいい写真が撮れましたね。
100均で買ったように見えないくらいの豪華さだわ。
バイクのレース??
ほんと高いわねぇ。
えるまーる
2011/10/17 15:55
二匹とも似合ってますねえ。
仮装いやがらないですね。
みけっちの上目遣いには悩殺(笑)
あめりちゃんのデカ顔(失礼)コスプレにはピッたし〜
モトGPいいですね!
ツインサイクルまで行ったんですか?
近くでみるとやっぱ迫力ありますよね!いいなあ〜
タフィー104
2011/10/17 17:19
みみみみけっちちゃんたら私を悩殺するつもり!?
いや、これは何でも言う事聞いちゃいますねー
この上目遣いがたまらんです。
そしてアメリくんは本当に顔でかいなあと気付きました(笑)
なんか誇らしげな顔ですね、コスプレ気に入った?
バイクレース高いんですね、でも凄い興奮しそう。
しゃけ
2011/10/17 20:56
カチューシャ名案〜 かわぃぃ〜♪背中から生えてる羽に見えるね!
うんうん、ほんとアメリちゃんやっぱりおデカいわ お顔(笑)

バイクレース、生で見たら迫力ありそう!
屋台がいっぱい!?そっちも気になるな〜(笑)
まーぼー
2011/10/19 00:37
わぁ〜。みけっちちゃんもアメリちゃんも
ハロウィンコスプレ、可愛い〜♪
似あいますねぇ〜。
100均にあるんですね。
トラ吉にもコスプレさせたくなりました〜。

何年か前に鈴鹿8時間耐久を見に行った事あります。
バイクレース生で見ると迫力で痺れますよね〜。
ちなみに私、自動2輪の免許持ってます。
400ccのバイク持ってて
ツーリングによく行きました。
もう何十年も前の若いころの話ですが。。。
もっち♪
2011/10/19 20:35
二匹ともすっごく似合ってる〜
めっちゃ可愛い〜♪
うちはそういうの嫌がるんだよねぇ^^;
似合うと思うのに‥‥
可愛いと思うのに‥‥

バイクレースはやっぱりすごい音がするのかな。
はいじ
2011/10/21 17:28
二人ともハロウィンコスプレ似合ってる〜
みけっちちゃん、けっこう自慢げ?
オレンジって二人とも映えますね〜
バイクレース、規模の大きいレースは見ごたえありますよね
はるか昔、アマチュアのバイクレースのヘルパーやってた
ことがあったんですよ。左手にストップウォッチ右手にサインボードで。。。懐かしいです
みきぽん
2011/10/21 19:51
お返事が遅くなってすいません。

tenさん、なかなか可愛いでしょ♪
うちの近所は100均が乱立しているので種類が豊富です。(笑)
ダイソーだけで3店舗もあるの〜。
最早みけっちもアメリも諦めの境地らしくおとなしくしてました。
バイクのレース、楽しかったですよ〜。
でも、チケットが高すぎるぅ〜。

えるまーるさん、ペット用を買わずに100均で済ませるのが
手抜きですけどね〜。
もう少し、小さくアレンジできれば良かったんですけど。
バイクのレース、楽しかったですよ。
屋台もいっぱいで!!(ここは重要です!!笑)
(ゆ)
2011/11/01 19:34
お返事が遅くなってすいません。

タフィー104さん、みけっちの上目づかいには相方もノックアウトです。 なんでも言うこと聞いちゃいます。(笑)
アメリは体は小さいほうだと思うのですが、顔だけが大きいんですよね〜。(笑)
モトGPです〜。楽しかったですよ。迫力満点です!
ツインリンクもてぎは遠かったですけど・・・・

しゃけさん、しゃけさんもみけっちのお目目に悩殺されましたか!!
可愛いよね〜。(by相方)
アメリは冬毛になりつつあるので、超が付くほど顔がでかくなってきました。(笑)
バイクレース、迫力満点でしたよ。
来年も行きたいんですがお金がねぇ・・・
(ゆ)
2011/11/01 19:40
お返事が遅くなってすいません。

まーぼーさん、ちびっこ用カチューシャなんですよ〜。
でも、ちょっと大きいよね〜。
さすがの顔デカアメリでも大きかった。(笑)
バイクレースは迫力があって楽しかったですよ〜。
屋台がね!すごいの!!ずら〜っといろいろ食べたわぁ〜。(笑)

もっち♪さん、おお〜!!もっち♪さん、バイク乗りだったんですね〜。もう、乗らないんですか?
相方が昔乗ってたんですよ〜。
私はチャリも危ない人なんで無理ですが・・・
100均のカチューシャ、ちびっこ用です。
トラ吉くん、似合いそう〜。
(ゆ)
2011/11/01 19:45
お返事が遅くなってすいません。

はいじさん、ありがとうございます〜。
みけちゃんもピース君もコスプレはだめですか・・・
みけちゃん、似合いそうなのになぁ。
ピース君は今から慣らしていけばそのうちしてくれるかも〜。
バイクのレースはすごい音でしたよ。振動もすごいの!!

みきぽんさん、おお〜。バイクレースの裏方ですか!
厳しそうですね〜。
近くにいると音がすごいですよね。
ハロウィンコスプレの次はクリスマスですね〜。
シゲ&マサくんもいかがですか?
100均にいろいろありますよ!!
マサ君、似合いそう!!
(ゆ)
2011/11/01 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる