みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年も♪

<<   作成日時 : 2011/09/30 20:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに猫草を進呈。

おお!顔の大きさが有利か!?
アメリが半分以上の面積を占めてる〜。
画像


なんつー顔で食べてるのか・・
みけっちの頭がアメリに埋もれてる!
画像


寝ているときは平和な2にゃん。
幸せそうだ〜!!
画像


画像


来年の「猫めくり」と「猫めくり大判」にみけっちが載りました〜。
「猫めくり」はクリスマスの日。「猫めくり大判」は2月に出てます♪
良かったら見てね♪
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちちゃんが、アメリくんに食べられてるように見えちゃいましたo(^▽^)o
堪能してますね。
動物園、親子動物可愛いですね。オチも最高です、オッサン。
神経ギリギリまで削ったら痛いですよね、
わたしは麻酔かけて神経抜いちゃったんで全く痛みはなかったんです。
あとどれくらいかかるんだろう。
猫めくりおめでとうです!
いいなあ、楽しみですね。
しゃけ
2011/09/30 20:29
猫めくり」と「猫めくり大判」に登場ですか!
楽しみですねえ!
これは見なくちゃいけませんね(笑)
タフィー104
2011/10/01 08:25
動物園、行ってみたくなりました〜。
まぁ、アメリちゃん、なんと大胆な猫草の召し上がり方・・・
みけっちに、仕返しされませんかねぇ??

猫めくり、すごいですね。
楽しみですね・
えるまーる
2011/10/02 16:03
ほんと、なんて大胆な食べ方でしょ(笑)
顔の大きさが有利なんて‥‥
わろてしもたやん!
猫めくりと猫めくり大判に掲載?
おめでとう♪
チェックせねば!
はいじ
2011/10/05 23:03
しゃけさん、いまだに歯が痛い・・(泣)
たまにですけどね〜。いつになったらすっきりしてくれるんだか・・・
ねこめくり、またみけっちだったので相方が大喜び!!
アメリの写真も送っているんですが落選です。(泣)
顔がデカイと駄目なのか!?(笑)

タフィー104さん、「猫めくり」と「猫めくり大判」に
載るなんてビックリです〜。
みけっちラブな相方は大喜びです!
もう少ししたら店頭に見本が出るかと思うので見て下さいね♪
(ゆ)
2011/10/11 20:44
えるまーるさん、動物園、楽しかったですよ〜。
多摩動物園は坂が多いので運動にもなります!(笑)
久しぶりの猫草でアメリは大興奮でした。
みけっちにはなんどもシャーって言われてましたよ。
猫パンチはいつもなんで慣れてるらしい。(笑)

はいじさん、アメリは顔のデカさを利用して猫草を食してました。(笑) 「猫めくり」と「猫めくり大判」にみけっちが載ってます。
もうそろそろ店頭にも並ぶと思うので見て下さいね〜。
アメリの写真も送っているのですが落選でした。(汗)
(ゆ)
2011/10/11 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年も♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる