みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園♪

<<   作成日時 : 2011/09/30 20:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しておりました。
はや9月も終わり・・・私は何をしていたんでしょうか?

何もしていなかったんですが、歯が痛かったんですよ!!歯が!!
も〜治療した後も痛くてね・・・ズクズク・・ズクズク痛いんです。
先生に聞いたら「神経ギリギリまで削ったので、しばらくは我慢してください。」と言われたわ。
個人差はあるけど10日から長い人は2か月くらいだそうな。(泣)
ここ2,3日で
良くなってきたような気がするけど、まだ少しズクズクする。

そんな歯を抱えながら動物園に行ってまいりました。
横浜動物園ズーラシアと多摩動物公園。

ズーラシアはねぇ。暑い日だったから動物皆様ダレダレ。
私もダレダレ・・・入口の前にハーゲンダッツのお店があるので速攻入店。
「ぞうさん」のアイスを食す。(笑)
びみょう〜です。
画像


そして見つけた可愛いもの♪
オオアリクイと猫ちっくなトラさんマスコット。
画像


多摩動物園には3連休の最終日に行ってきました。
大混雑〜。

お子様動物が沢山いました。
チーターの親子♪
人気らしく、係員と小人ゾーンと大人ゾーンに線引きがされてた。(笑)
画像


ちびっこチーター、ママを乗り越えていく!!
画像


こちらはユキヒョウさん親子。
ちょっとばて気味です。
画像


こちら、マレーバクの親子。
ちびっこには柄が入ってます。
なにか楽しいことがあってのか?走り回って飛んでました。
ブレブレですな。(笑)
画像


ここにはライオンバスがあるのです。大人350円也。
並んでたわ〜。バス3台フル稼働してた。(笑)
画像


いや〜。酒に酔っぱらって寝ちゃったオッサンだよね。
人気ものでした。(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
動物園♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる