みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 2にゃんのお誕生日月間なので・・・(笑)パート1

<<   作成日時 : 2011/08/20 23:01   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

8月といえば我が家の2にゃんのお誕生日でございます。
具体的に8月○日とは決めてません。
そこはテキトーに。(笑)
アメリは一応、血統書なるものがあるのでわかりますが、みけっちは
野良さんなので不明。
我が家に来た時が8か月くらいだということだったので逆算したら
8月だった。(笑)

お誕生日月間は大盤振る舞いです!!
(安いものしか買わないけどね。)
箱を買ってみました。
わざわざお金を出して箱を買う!!(笑)

組み立てを邪魔しにくる2にゃん。
画像


完成品。わかるかな??
最近、使わなくなったシーツをみけっちに進呈。
お気に入りです。・・の上に置いてあります。
画像


こうやって遊びます!!??
仔猫用だったか!!


そしてやっぱりこうなる。
まったり。
画像


アメリも。
でもなんかフィットしないのか??
画像


おお!ミチミチ〜。
箱の中でど〜なってるんだ??
箱が壊れる!!
画像


ちょっと大きな箱にシーツを入れてみた。
もちろん、みけっちが入ってくつろぎます。
その横にはアメリが…
画像


みけっちがいなくなったので、ちゃっかりアメリが箱に入っていたら!
やっぱりこうなる。(笑)
画像


大きい箱なんだから一緒に入ればいいのにねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
箱の取り合いオモシロイですね。
最初の箱はミッチミチで、繰り抜いたとこからはみ出してる(笑)
ちょっとサイズが違ったみたいですが、猫はこのぐらいが好きですよねえ(爆)
取り合いの結果はどうなったんですかねえ〜
タフィー104
2011/08/21 04:46
みけっちさんアメリさんお誕生日月間
(祝´ω`)ノ<☆おめでとう☆>ヽ(´ω`祝)
動画はうっすら映りこむ背後霊のような
(ゆ)さんに釘付けになりました
箱の奪い合い、すごいファイティングポーズ!
結果判っていながら1つしか与えないという
Sな飼主・・・おぬしも悪よのぅ...∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2011/08/21 09:17
みけっちちゃん、アメリちゃん、お誕生日月間、おめでとう〜。
この箱は、穴がちょうど遊び心を誘うように作られているんですね。
アメリちゃん、穴から、肉がはみ出ているような・・・
あっ、でたぁ〜、みけっちちゃんのアメリちゃん攻撃〜。
えるまーる
2011/08/21 11:07
お誕生日月なんですね!
おめでとうございます♪
ええ箱、買うてもろたねぇ。

うちもはっきりした誕生日は分からないんですよ。
みけちゃんは11月に保護したから11月が誕生日。
(一才くらいだと言われたから)
ピースは6月4日に保護して、2ヶ月半から3ヶ月って言われたから保護した日から三ヶ月さかのぼった日を誕生日にしました。

残暑見舞いありがとう。
はいじ
2011/08/21 16:56
おふたりにゃん お誕生日おめでとう〜♪

この箱楽しそう〜!
アメリちゃんがみっちみっちで(笑)なんだかプリンセス天功の脱出を
思い出させる なかなか出れなくてもがいてるの図って感じ(笑)
仁王立ちのみけっちちゃん やっぱりこうでなくっちゃ!!
まーぼー
2011/08/21 20:38
おふたりにゃん、お誕生日月間おめでとうございます。
良い箱頂いたね〜
みけっちちゃんは解る。遊び方も想像通りだけど。。。
アメリちゃ〜んハマってるだけ〜?
ハミ肉というかハミ毛がいとしい(笑)
でっかい箱も高さが低くて良い感じの箱ですね。ウチはこういうのが好き。
で、空いたすきに入ってたらやっぱ怒らりた(爆)
仲良くね〜 って無理な事を言ってみました。
ぴやまま
2011/08/22 04:48
タフィー104さん、こんばんは♪
最初の箱は小さかったみたいでお肉がはみ出てました。(笑)
うちの2匹は豊満なボディーなもので。(笑)
大きな箱はもちろんみけっちに取られました!
みけっちさんは最強の猫パンチャーなんで。(笑)

tenさん、ありがとうございます♪
ああ〜うっすら映った私の気が付きましたか!!
さすがはtenさん!(笑)
いやいや、私がSなのではなく相方がそうなんです!!
いちおう私は平等を心がけておりますわ!!(笑)
相方はみけっちのファイティングポースが好きらしい・・・
(ゆ)
2011/08/24 19:37
えるまーるさん、ありがとうございます♪
そうなんですよ〜。
この箱は隙間からじゃらしなんかを入れて遊ぶようになっているんですが、うちの2にゃんは体格が立派なので
入れる隙間が内容で。(汗)
確実にアメリはお肉がはみ出てます。(笑)
みけっちのファイティングポーズは健在ですよ♪

はいじさん、ありがとうございます♪
そうか〜。みけちゃんもピース君も逆算したんですね。
うちはたまたま8月で重なったので誕生日月間にしました。(笑)
この月だけは、私の買いたいものを買わせていただいてます。
普段は「いらないだろ〜!!」って相方に止められるもので。(苦笑)

(ゆ)
2011/08/24 19:44
まーぼーさん、ありがとうございます♪
意外と箱が小さくてね・・・(いや、うちの2にゃんでかくなったのかも!?)
ミチミチが好きなアメリは入ってますが、寝返り打つのが大変そうです。(笑) ごそごそ長い間やってます。
みけっちは相変わらずアメリが気に入らないみたいです。
永遠に不仲なのか・・・(汗)

ぴやままさん、ありがとうございます♪
みけっちはなんとか隙間がありますが、アメリは顔もでかいので
ミチミチですね。
おもちゃを入れる空間がないような・・(笑)
お肉もはみ出てるし。
大きな箱だったので一緒に入ればいいのにねぇ。
いつか一緒に無理やり入れてみよう。(笑)
あくまでも無理やり・・・ね。
(ゆ)
2011/08/24 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
2にゃんのお誕生日月間なので・・・(笑)パート1 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる