みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ〜!もう7月終わりだ!!(汗)

<<   作成日時 : 2011/07/31 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

もう明日は8月・・・
私はこの1か月、何をしていたんでしょ??
それはバイトと病院通い。(苦笑)
ま〜バイトはそこそこでして、病院はアミラーゼちゃん関係と
歯医者でございます。
歯よ!歯!!!!

詰め物が取れたんで気軽な気持ちで行ったけど、時間がかかって嫌なのよ〜。
詰め物が取れたところが虫歯。その隣の歯も虫歯に・・・
神経ギリギリまで削ったから薬付けて仮蓋つけて1か月様子見。
その間、歯のメンテナンスやらなんやら・・・(過去に矯正してるのでね・・・)
先週、やっと型取りが終わって、金属をかぶせて終わりだ!!
と思っていたら頭の上で先生が小さくつぶやく。
「あれ?欠けてる?ないよね?」と隣の助手さんに確認してる。
型を取った時にはあったはずの歯が欠けて一部なかった。(泣)
もう一度、型の取り直しだよ〜。
いつまで続く、私の歯医者通い・・・。

なんておかーちゃんが泣いていても知らんぷりの2にゃん。

ついつい楽しいことを求めてアメリ君で遊んでみた。
どーしてもアメリにはやってしまう。(笑)
画像


ピンクのほうがお似合いかしらん??
画像


みけっちさんは新しい遊び場を見つけたようで・・・
そこは下駄箱。
入れないようにしていたんだけど、油断したすきに入られた!
私のブーツで遊ばないでください・・・
画像


頂上を目指しますか?
足場がないので無理かと思いますよ。
画像


我が家の2にゃん、奇跡の一枚か!?(笑)
籠に寝る2にゃん。
うちに来てからの最接近かも!?
画像


何気にアメリが細目でみけっちを見てます。
ご機嫌伺い??
画像


「ねこのきもち」にみけっちが出ました。
そして、9月号にもみけっち&アメリがちょこっとだけ(ほんの少し、写真)が出ます。
購読している方は探してみてね〜。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちちゃん、『ねこのきもち』で発見しましたよ〜
スゴイスゴイ!!いい記念になりましたね
歯医者さんと病院の通院、お疲れ様です
その後体調はいかがですか?久しぶりにお会いしたいです
みきぽん
2011/08/01 19:35
お久しぶり〜 元気そうで安心しました(^^)
歯は時間掛かりますよね〜 ワタシは途中でリタイヤしちゃった。
また行かなきゃ^^;
おっ アメリくんやられちゃったね。
アメリくんも仁? 違うか(笑)
ぴやまま
2011/08/02 00:34
うふふ♪
みけっちちゃん、見つけましたとも!
っていうか、アメリちゃんとみけっちちゃんが初めて最接近って‥‥?

ピースがうちの子になってそろそろ二ヶ月になります。
少しずつですが、みけちゃんとの距離も短くなってるかなぁ。
はいじ
2011/08/02 12:06
おひさしぶり〜。
月日のたつのは早いですね。もう8月・・・

お〜っ、みけっちちゃんと、アメリちゃんの奇跡の1枚。
かっわいいわぁ〜。
えるまーる
2011/08/04 20:16
おおおおおお凄い急接近!
このまま団子になっておくれ。
ピンクのまいてるアメリくんが田吾作にみえて仕方ないですすみませんすみません。でも可愛いです。めちゃ吹きました
歯医者大変ですね
実は私も歯医者いかないといけないのに放置中でさ。
しゃけ
2011/08/08 21:36
みきぽんさん、こんばんは〜。
お久しぶりでございます♪
私もぜひぜひお会いしたいです〜。
涼しくなったらいかがでしょうか?
歯医者・・・まだ終わりません。(泣)
猫のきもち見ていただけましたか!!ありがとうございます!!

ぴやままさん、こんばんは〜。
歯医者はまだまだ続きそうです。(泣)
いつになったら終わるのか〜!!!
ネットを見るとついついアメリに被せたくなります。(笑)
顔がでかいと似合いますよね。(笑)
(ゆ)
2011/08/09 21:18
はいじさん、こんばんは〜。
暑中お見舞いのはがきありがとうございました!!
みけちゃん、可愛い♪
うちの2にゃんは仲が悪いので近づいても長い時間がいないんですよ〜。(ここまで近づいているには記憶にないです・・・)
この時は近くにいて、そこそこ長い時間一緒にいました♪

えるまーるさん、こんばんは〜。
本当に月日が流れるのは早いですねぇ。
嫌になっちゃいます。
みけっち&アメリの奇跡の一枚です!!(笑)
次はいつだろう??
(ゆ)
2011/08/09 21:30
しゃけさん、こんばんは〜。
ね、ね。奇跡の一枚でしょ!
でも、猫団子にはならない〜。
寒くなってきたら期待します!(毎年言ってるかも・・汗)
歯医者、いまだに終わりません。いつ終わりが来るのか・・・
お盆明けも歯医者です・・(泣)
(ゆ)
2011/08/09 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわ〜!もう7月終わりだ!!(汗) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる