みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでだ〜??

<<   作成日時 : 2011/06/24 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7


今流行の断舎利?
もとから物を取っておくという習慣があまりない私ですが
少し部屋を整理しました。
帽子が好きなので沢山あったんですが、もう被れないだろ!!
なんてデザインのものがあったので捨てました。
で、残った帽子ケース。
猫様に進呈。

深すぎるのか?
イマイチなご様子のみけっち。
画像


そしてアメリ。
なんで蓋なの??(笑)
ま〜蓋のほうがいいかな?なんて思ったから
フリースを敷いてあげたんだけどね。
画像


みけっちさん、箱よりも洗濯籠がお気に入り。
それも結構深さがあると思いますが?
外が見えるからいいのかな〜??
画像


何号か前の「ねこのきもち」に出ていた歯ブラシを使ったブラッシング。
アメリには好評なようです。

最初は無理やり捕まえて膝に乗せてたんだけど、
そのうち気持ち良さそうにしてた。
画像


あら〜気持ち良さそうね。
これで顔がすこしは小さくなるか!?(笑)
画像


いや〜、何なんでしょう?
っていきなりですが・・(苦笑)
大学病院で検査してたんですが結果は「原因不明」らしい。(笑)
ま〜いますぐどうってことはないんですがねぇ。
すっきりしませんわ〜。
まだ血液中も尿中もアミラーゼは高値なのね〜。
結局、「経過観察」ですわ。(苦笑)
どこからくるんだアミラーゼちゃん。基準値に戻っておくれ〜。(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちさんは常にアメリさんを
監視態勢?(≧m≦)
歯ブラシブラッシングこれ細かいから
顎ニキビによさそう
・・・原因不明って^^;なんか気分的に
もやもや状態が続きますねぇ
原因不明でもしっかり治ると良いんですが
引き続きお大事になさって下さいませませ
ten
2011/06/26 10:37
帽子の箱って猫には丁度いいサイズに思えるけど却下でしたか(笑)
そうそう、アメリちゃんにはフタの方が似合ってます。
ウチとおそろい^m^ まるいコには浅めがいちばんね。
原因不明って。。。余計に心配になっちゃいます。
どうかお大事になさってね。
ぴやまま
2011/06/29 02:47
歯ブラシブラッシング、
気持ちが良さそうですね。
アメリちゃん、小顔になったかな?(笑)
原因不明って言うのが困りますよね。
普通でいいのよ!アミラーゼちゃん(^人^)
もっち♪
2011/07/07 16:37
原因不明が一番嫌ですよね。
すっきりしたいですね。
歯ブラシブラッシングとかあるんですか(笑)
うちはたすたすされて終わりかな〜?
いい感じで小顔になるといいねえ(笑)
帽子の箱、ナイス!に思えますが
意外にも不評?だったんですね〜。
しゃけ
2011/07/11 02:15
断捨離(こういう字だったかな??)
したいと思ってもなかなか捨てられませ〜ん。
帽子の箱ってかわいいんですね。
アメリちゃん、歯ブラシぶらっしんぐ、気持良さそうだけど、
お顔は大きいままがかわいいですよ。
えるまーる
2011/07/11 15:20
う〜〜ん『原因不明』って一番厄介ですよね
要するに治療のしようがないってことですもんね。
私は今、っていうか2週間前から両足の足首から下がむくみだして
ついにはバンバンになって国立の病院に行って検査してもらったんですけど
『原因不明』だそうで。。。今日以前時々行ってたクリニックで利尿剤もらってきました。お互い早く原因が判ってスッキリしたいですね〜
みきぽん
2011/07/12 21:43
皆様へ。
お返事が大変遅くなって、申し訳ありません!
暑さにやられてダラダラしてしまったのと歯医者通いで
更新する気力がなかったのです・・・
ヘタレナもので歯医者が嫌いなんです。(涙)
少しずつ、更新するようにするのでよろしくお願いします。
(ゆ)
2011/07/31 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでだ〜?? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる