みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯を変えたの〜。もちろん猫柄♪

<<   作成日時 : 2011/05/29 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

4年ぶりに携帯を変えました。
いや〜。ついていけませんね〜。
色々機能がありすぎて・・・(汗)
もう、見た目で決めました!
それがこちらです♪
猫柄♪
ストラップはデブ猫とおさかなクンキューピー!(笑)
画像


うちの2にゃんは元気ですよ〜。
近くの釣具屋さんでワームを新しく買ったのでみけっちと遊びました♪
運動してもらわねば体重が!!!!

お手手がパーって開いてます。(笑)
画像


後姿が可愛い♪
中に小人が入ってそう♪
画像


ワームは大きいものと小さいものを買ったんです。
大きいほうは遊ぶけど、小さいほうは見向きもしてくれないので
リボンをつけてみました!

ダラダラ遊びですが・・・
お腹のモフ度がポイントです!
画像


みけっちはリボンや細い紐が好きなので
遊びながら食べちゃわないように注意が必要です。
画像


オレンジ色のリボン、もちろんこの方には・・・
画像


お!諦めたのか?
それとも凹んでるのか?
画像


頭はイヤなのか?
じゃあ、首ならどうだ?
お似合いよ♪
画像


いじけちゃった?
画像


梅雨入りですね〜。
ため息が出ます・・・
いや〜。この間病院に行ったら薬が変わったんですよ・・・
やっと慣れたと思ったのに!!!!
はぁぁ〜。
自分では調子が良くなってきてたんですけどねぇ。
先生から見ればイマイチの改善らしい。(苦笑)
年は取りたくないわね〜。(笑)体のアチコチにガタがきてる〜。
梅雨なのでお出かけもしないから2にゃんとまったりゆっくりしますわ〜。
(これ以上怠けてどーする?笑)


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
梅雨入りに台風…もう籠もるしかないですね(^^;)
流石(ゆ)さん分かってらっしゃる!
みけっちチャンの後ろ姿は最高に可愛いし、
アメリ君のリボンの妙なお似合い具合と、ふて腐れor諦め具合は
もう右に出るニャンはいないっす!(≧∀≦)

お身体…何が原因なんでしょうね…。
自覚症状があまり無いのに、良くなってないのは、
精神的に辛い…(*_*)
2ニャンに癒やして貰って下さいね☆
utahime
2011/05/30 06:37
おぉ〜猫ケータイd(゚-^*)ナイス♪
デブ猫さんが良い味出してます(* ̄m ̄)
みけっちさん元気いっぱいですね
おかーちゃんもこの元気分けて貰って
下さ〜い^^;
体の調子の悪い分心は晴れてないとね♪
ten
2011/05/30 22:44
すっごい可愛い携帯、いいなぁ。猫ちゃんの柄なんてあるんだね。
そしてそしてデブネコストラップ、我が子を見てるみたい(笑)
さかなクン帽子のキューピーもツボです。
みけっちちゃんも元気そうで良かった。後ろ姿とってもキュートよ。ぱぁのお手手も好きです。
アメリちゃん、おリボンは遊ぶより着けるのがお上手。ウチにもそんなのがいます^^;
お薬が変わったの?頑張って!
2にゃんと毎日まったり過ごしてたら数値もよくなるかも。
(ゆ)さん的には調子が良いと聞いてちょっと安心しました。
ぴやまま
2011/06/01 02:59
元気か〜?と思ったらあんまりよくなかったのね。。
体調。
わっしは腰痛がひどくなったので整骨院に時間をみては
行くようにしてたら改善してきました〜!
寄る年波には。。。抗うぞい!
かかってこい〜!(笑)
クランクアップしたのでちょいと楽になりました!
87も元気です!
あっき〜
2011/06/02 22:08
utehimeさん、こんばんは〜。
梅雨ですねぇ。
ジメジメしているのでアメリのダレ度がアップしています。(笑)
みけっちはよく遊んでます。(相方と…泣)
体はねぇ・・・調子は良くなってきているんですよ。
自分的には。
寄る年波には勝てないのかも・・(笑)
先生曰く、「あと一息」って感じらしいですよ。

tenさん、デブ猫のストラップがいい味出しているでしょ。
バイト先の方々にはイマイチな感じですが。(笑)
どうも、私の感覚は万人受けしないらしいですよ。(笑)
体調は徐々に良くなっているんですけどねぇ。
先生からみるとイマイチライしいですよ。
なんででしょう〜??
(ゆ)
2011/06/04 21:50
ぴやままさん、梅雨に入ってアメリがあまり動かなくなりました。(笑) みけっちはよく遊んでますが・・(相方限定で・・泣)
この携帯はPAUL&JOEとのコラボなんですよ〜。
中も可愛いんですよ♪
体調は、私的には良くなってきているんですが、
先生がもうちょっとって思っているようです。
いや〜。もう充分ですって!と言ってみたい。(笑)

あっき〜、あら珍しい。
元気かしら〜??
あっき〜も腰痛か!寄る年波に抗ってるのか!
頑張れ〜。応援してるわ!(笑)
夏に都合が合えばしましょ♪
楽しみにしてるよん!!
(ゆ)
2011/06/04 21:57
梅雨って普段以上に体が不調になりますよね。
寝子も寝てばかりになるし‥‥^^;
しんどい時は猫を見習いましょう♪
携帯変えたんですね!
あたしはスマホを買いました。
ほんと、機能がありすぎて使いこなせませ〜ん(笑)

みさきって薔薇は一目惚れの衝動買いです♪
はいじ
2011/06/05 22:38
あっらぁ〜、こんなにかわいい携帯があるのですね。いいなぁ〜。ものすごくかわいい。持って歩くのが楽しくなりますね。でぶねこちゃんも、ものすごくかわいいわ〜。

ミケッち、ほんと中に誰か入っているでしょう??
アメリちゃん、おリボンかわいい、顔が大きいと(あっ、失礼)子猫ちゃんのようで、かわいいですよ〜。
えるまーる
2011/06/08 18:58
「ねこのきもち」に載ってましたね♪
はいじ
2011/06/10 07:46
しぬほどお久しぶりですんません、
携帯めちゃ可愛い〜!
いまどきの携帯はこんなに可愛いんですね。
そのうち、猫型携帯つくってほしいです
そんでもってさすがみけっちちゃん
笑いとりますね〜〜〜!!!
1,2枚目のお写真ダブルで吹きました
確実に中に人入ってるよ(笑)
アメリ君の「私がプレゼント♪」状態の
リボン姿も萌えました
連れて帰っていいですか(ダメです)
しゃけ
2011/06/24 01:32
はいじさん、こんばんは〜。
お返事が遅くなって申し訳ありません。(汗)
はいじさんはスマホに変えたんですね〜。
使い心地はいかがですか?
「ねこのきもち」、よく気が付きましたね〜。
うれしいです。ありがとうございます♪

えるまーるさん、こんばんは〜。
お返事が遅くなって申し訳ありません。(汗)
猫柄というだけでこの携帯にしました。
いまだに使い方がよくわかってません・・(苦笑)
みけっちもアメリもこの暑さでばて気味です。
チョットも動かなくなったのでいたずらし放題です。(笑)
(ゆ)
2011/06/24 20:55
しゃけさん、おお〜。
こちらこそ超〜お久しぶりでございます。(笑)
みけっちんには絶対に小人が入っているにきまってる!(笑)
なんかおかしい姿ですよね。
アメリをお持ち帰りすると戦争が勃発すると思われますが・・(笑) それか顔の小さい姫と王子の顔がでかく変化するかも??
(ゆ)
2011/06/24 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯を変えたの〜。もちろん猫柄♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる