みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆アニマルキングダムに行ってきた!!その1

<<   作成日時 : 2011/05/10 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに伊豆に行ってきました。
花粉症がひどいのでダイビングもお休みしてます。

ゴールデンウィークに働いたのでストレス解消!!ということで
「伊豆のアニマルキングダム」に行ってきました。
昔、「伊豆バイオパーク」だったところです。

凄い山の中にあります。
アニマルゾーンとスポーツゾーン、プレイゾーンの3つがあるんだけど
アニマルゾーンでず〜っと遊んでました。
開園時間が9時半だったんだけど早くつきそうだったので「伊豆高原駅」で
おトイレタイム・・・と思ったら猫さん発見!
「ゆうちゃん」とタクシードライバーの人たちに呼ばれてました♪
画像


開園少し前に到着〜。
最初はペリカンの餌やり体験〜。
開園直後なので私たちだけ♪
画像


ペリカンにご飯あげてテクテク歩いていくと黒い動物発見!
「アルパカ」さんです。
草まみれ(笑)
このアルパカさん、おしりとか後ろ足とか触られるのが嫌いなんだって。
画像


サファリゾーンは歩いて見ていくのです。
割と近くに動物が見られてたのしいです〜。

う〜ん、名前忘れた・・・
画像


画像


フラミンゴ〜。
画像


シマウマ!
背中が少し茶色の仔はまだ子供なんだって。
画像


この先猛獣ゾーン(大きな猫さんゾーン♪笑)
チーター♪
画像


画像


ライオンのペア。
画像


この園の一押し。
ホワイトタイガー。4頭います。
画像


画像


画像


その2へ続く・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス
伊豆アニマルキングダムに行ってきた!!その1 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる