みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ〜気が付いたらGWだ!

<<   作成日時 : 2011/04/30 21:38   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

ご無沙汰しております。(ゆ)でございます。
気が付いたら1か月以上も更新していませんでした。

余震のせいか「地震酔い」みたいになってるし、今年の花粉は強烈です!!
私は杉&檜のダブルで撃沈です。
なんにもやる気が起きな〜い!!(泣)
辛すぎる今年の花粉症・・・・

気が付いたらGWに突入してました。
私は明日からバイトです!!

納豆が品薄の時にスーパーで見つけた「にゃっとう!」
なごみます♪
画像


こちらは「肉球パン」
中は豚まんみたいな感じ。大きくてボリューム満点です。
画像


我が家の桜が開花しました。(4月18日に!!)
今は半分くらい散ってしまってますが今年もきれいに咲いてくれました。
画像


我が家の2にゃん、なんとか元気にやってます。
テレビから緊急地震速報の音がするとアメリはビビりますけど。(苦笑)
あと、ちょっとでも揺れると怯えてます。
食欲はあるので大丈夫だと思いますが、ちょっと心配してます。

無理やりアメリを膝に乗せてみた。
ちょ〜いやそうな顔してます。(笑)
画像


みけっちは熟睡して、アンモナイトになってます。(笑)
思いから足がしびれるのよね〜。
でもいいの!おかーちゃんは痺れもトイレも我慢するわ!!
画像


通販でお買い物したら思いの他大きい段ボールがやってきた!
やっぱり入るんだ!

埋もれてますよ。
やっぱり一番はみけっち。
画像


アメリはなんだか難しい顔してます。(笑)
気に入らないのか?
画像


猫はミカンとか柑橘系が嫌いなのでは??
みけっちは関係ないらしい。

手を突っ込むなぁ!
画像


食べるのか!?
いや!あげないし!!(笑)
画像


相変わらずみけっちと相方はラブラブでございます。(笑)

花粉が落ち着くまで超おサボりブログになります。
よろしくお願いします〜。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アレルギー辛いですね、私はたまに
薬飲むくらいで何とかしのげてます
にゃんこ関連商品可愛い♪
特に肉球パン美味しそう〜〜
アメリさんも地震の恐怖が消えないのね...
相方さん&みけっちさんラブは強し(≧∇≦)b
お仕事もお疲れの出ませんように
ten
2011/05/01 00:00
お久しぶり〜(^^)
みけっちちゃんもアメリちゃんも元気でよかった〜
もちろん(ゆ)さんも!!
アレルギー、今年は酷いみたいですね。
ウチも息子がぐしゅぐしゅです。あともう少し、ガンバレ。
おみかんが好きな猫さんってみけっちちゃんしか見た事ないわ。
ぴやまま
2011/05/02 03:46
アレルギーかぁ‥‥
辛いですねぇ。
それだけでなく地震もあるし。
人間でも不安になるのに、ましてアメリちゃんはもっと怖い思いをしているでしょうね。
それにしても「にゃっとう」ってネーミングナイスです!
肉球パンも美味しそう♪

みけちゃんは「まだするの?」ってくらいグルーミングするんですよぉ。
アメリちゃんはあまりしないのかな。
野菜とハーブ、薔薇を中心とした花。
我が家の庭は大賑わいです(笑)
はいじ
2011/05/02 13:55
思わず『にゃっとう』の賞味期限4月11日に目がいきました。
今年は花粉の量が特に多いとか。花粉症大変ですね
なのにお仕事ですか。お疲れ様です。
アメリちゃん、地震怖いよね。みけっちちゃんは大丈夫ですか?
我が家ではお休みのダンナに猫たちがひっついてます
私もご訪問ろくにしてなくてごめんなさ〜〜い!
みきぽん
2011/05/02 16:59
tenさん、こんばんは〜。
まだまだ鼻がぐずぐずです〜。(泣)
いつになったら良くなるのか・・・今年は手ごわすぎる!!
肉球パン、大きくて食べごたえありますよ〜。
相方とみけっちの愛は深く今もみけっちは相方にまとわりついてます。(笑) おかーちゃんは食べ物をくれればいいらしい。(泣)

ぴやままさん、こんばんは〜。
息子さんのアレルギーは落ち着きましたか?
私はまだまだ鼻がぐずぐずです。(泣)
ミカンが好きな猫って珍しいですよね〜。
伊豆に行ったときに買った変わった品種のみかんなんで
香りが違うのかなぁ〜?
もしかして違いの分かるねこ??(笑)
(ゆ)
2011/05/10 20:21
はいじさん、こんばんは〜。
「にゃっとう」可愛いでしょ♪
普段はないんですが納豆が一時、品薄だったときに売ってました。
みけちゃんはきれい好きなんですね〜。
うちのアメリはお手入れ嫌いなんですよ。
ご飯食べた後にちょとこっとテチテチと顔と手を舐めるくらい。(笑)
猫らしく片足あげてテチテチしてるのを見かけるのは珍しいんですよ〜。

みきぽんさん、こんばんは〜。
「にゃっとう」は地震の影響で納豆が品薄の時に入ってきていたものなんですよ〜。
写真は撮ったものの放置してました。(苦笑)
最近は余震も少なくなったのでアメリも落ち着いてきました。
みけっちは人がいれば安心するらしく、私か相方のどちらかが
いると揺れても平気ですね。
アメリは尻尾タラ〜ンってなってちょっとかわいそうな感じでした。
(ゆ)
2011/05/10 20:28
お久しぶりです〜♪
コメント乗り遅れてしまいました(+o+)
「にゃっとう」可愛いなぁ〜!
近所のスーパーにはそんな可愛いの売ってないし…
「肉球パン」もおいしそうです♪

花粉、今年は本当に大変みたいですね・・・。
うちの弟も辟易してますよ。。。

お膝の上でこんなに熟睡されちゃったら、
動けないですよね〜(*^_^*)
お好きな段ボールの中で渋いお顔・・・
どうしちゃったのかしらん?
アメリ君には大きすぎたのかな?(^^)
みけっちチャン、相方さんが食べてるのを
食べてみたかったのかな?
これを見るだけでもラブラブが伝わってきますね(^_^;)
こりゃ妬いちゃうわ〜。
utahime
2011/05/11 21:08
utahimeさん、お返事が遅くなってごめんなさいです!
「にゃっとう」可愛いでしょ〜。
ちょっとお高めですけどね。(笑)
なぜかミカンでも手を出そうとしているみけっちです。
相方が食べているので自分も・・と思っているのでしょうか?(笑)
相変わらず相方ストーカーなみけっちですよ〜。
今年の花粉はすごかったですね〜。
やっと復活できました。梅雨入りもしたので花粉の心配は
なくなりました♪
(ゆ)
2011/05/29 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ〜気が付いたらGWだ! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる