みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン♪

<<   作成日時 : 2011/02/14 21:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

もう、気がつけばバレンタイン!!
私はいったい何をしていたのでしょう??
なぜかやる気が出ない今日この頃・・・・
でも、バレンタインなのでチョコは買う!!
もちろん猫柄♪

大丸限定?らしい。
「ゴンチャロフの猫柄チョコ」
缶が欲しくて買いました。(笑)
画像

画像


これは「中身が全種類はいってます!」と言われたのでうっかり購入。
画像

画像


これは阪急で見つけたの。
これも「ゴンチャロフ」だった・・・(汗)
画像

画像


「ゴンチャロフ」は紙袋も可愛いのさ〜。
画像


猫にはチョコレートは無理なんで「猫草」をプレゼント〜。

最初は普通に食べてます。
画像


だんだんアメリが顔のでかさを武器にしてみけっちの邪魔をしていきます。(笑)
画像


そして、とうとうみけっちの邪魔してる。
みけっちの後ろ姿が怒っているように見えるのは私だけ?
画像


そして戦い始まる??(笑)

ちょっと独り言ですが。
ワタクシ、先週健康診断に行ってまいりました。
いや〜、年を取るのは嫌ですなぁ。
また再検査です・・・・ただいま結果待ち〜。
ああ〜。病院に行くのメンドクサイよ〜。
今、インフルエンザの患者さんが多いから貰いそうで嫌!!!(苦笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンチャロフのチョコだ〜!去年西武で買ったけどもこの缶は
なかったよ!!大丸限定いいね〜♪。。。遠すぎる(泣)
やっぱり顔のでかい猫はやることが同じなんだね〜(笑)
みけっちちゃんがむばれ!

再検査の結果 なんともないといいね。
今の時期病院へ行くのはインフルいただきに行くような感じが
しちゃうよね うつされないように完全装備だ!
まーぼー
2011/02/14 21:58
再検査の結果、なんでもないといいですね
ゴンチャロフって初めて聞きましたが、かわいいチョコレートですね〜
食べるのがもったいなくなりそう
私も今年もまた健康診断行かなきゃダメかな〜
みきぽん
2011/02/15 19:49
ゴンチャロフのチョコってホントに可愛くて美味しいですね。
紙袋もずっと取っておくんだぁ(笑)
3つ目のは初めて見ました。コレも可愛いですね。
猫草を仲良く。。。って思ってたのにやっぱり?
頭で邪魔をするってトコがアメリちゃんならではです^m^
再検査の結果、なんともありませんように。
ホント、風邪を貰わないように気を付けてね(^_-)
いつもありがとうございます。
ぴやまま
2011/02/15 21:59
ゴンチャロフ・・ああゴンチャロフ!
アニマルチョコは限定だったみたいですね。
猫好きには垂涎です^^
タフィー104
2011/02/16 07:10
再検査?
なんともないといいですね。
チョコ可愛い♪
食べれないですよね。
あたしは今年は買ってない(^。^;)
はいじ
2011/02/16 11:36
かわいい缶とチョコレートですね〜。
そして、まぁ、なんとかわいい最後の写真のチョコレート・・・
これ、絶対に食べられませんよね〜。
再検診、なんでもありませんように!!
えるまーる
2011/02/17 19:52
まーぼーさん、こんばんは♪
このゴンチャロフの缶のチョコは人気だったみたいですね〜。
すぐに売り切れていたようです。
最近のアメリは顔のデカさを武器にやりたい放題です。(笑)

再検査はめでたく再々検査となりました。(泣)

みきぽんさん、めでたく再々検査となりました。
来月また検査です。(泣)
健康診断、行った方がいいですよ〜。
ゴンチャロフは神戸のお店らしいです。
毎年猫柄のチョコがあって楽しみにしているんですよ♪
(ゆ)
2011/02/24 21:04
ぴやままさん、ゴンチャロフのチョコって可愛いですよね。
毎年楽しみです♪
ブログで紹介していただいて、ありがとうございます。
アメリは顔のデカさを武器にやりたい放題です。(笑)

再検査の結果、再々検査となりました。(泣)

タフィー104さん、アニマルチョコは限定だったんですか!?
偶然、阪急に行ったらあったので即購入しました。
犬バージョンもあって可愛かったですよ♪
来年もあるかなぁ?
(ゆ)
2011/02/24 21:08
はいじさん、再検査はめでたく来月再々検査となりました。
病院が混んでて嫌なんですよね〜。(泣)
猫柄のチョコばっかり買ってしまいました。
もちろん、相方と半分にして食べましたよ〜。(笑)
相方は「俺にじゃないの?」って言ってましたけど、違います!!(笑)

えるまーるさん、ゴンチャロフのチョコは毎年可愛いです〜。
今年も狙ってました。(笑)
アニマルチョコは、偶然に見つけたんですけどラッキーでした。
紙袋も可愛いので捨てられません!!(笑)

再検査は来月再々検査となりました。(泣)
(ゆ)
2011/02/24 21:12
遅コメ申し訳ない
今年のバレンタインデーは、体調崩して
家に籠りっぱなしだったんで、
チョコ売り場を全く覗けなかったんですよねぇ。
こ〜んな可愛いチョコあったんだ〜
こんなの見たら、もう買うしかないですよね(^^ゞ

utahime
2011/03/09 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタイン♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる