みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理やり乗せてみた。(笑)

<<   作成日時 : 2011/01/24 20:56   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

 福袋に入っていたハンモック。
日向においても無視され続け・・・悲しいおかーちゃん。
実力行使してみた。(笑)

日向においたハンモックにアメリを無理やり乗せてみた。
じじぃのような顔のアメリ。
気持ちよさが分かったのか!?
画像


と、思っていたらみけっちがやって来ました。
ちょっとビビリ気味のアメリ。
腰が引けてます。(笑)
画像


自分よりアメリが上に居るのが気に入らないのか!?
睨み聞かせてます。
いい顔してますねぇ。みけっちさんてば!
画像

画像


キャットタワーに登ってアメリを見下ろすみけっち。
アメリの下にいるのはプライドが許さないのか!?
画像


見ようによっては和やかな風景??
画像


2にゃんのお気に入り♪
みけっちは相変わらずのお姿。
この袋がお気に入りなんだよね〜。
画像


アメリは相変わらずミチミチがお好き♪
これはダンボールじゃなくて木の箱。
小さければ何でもいいのか??(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
見てるだけで取り合いにはならないんですねぇ。
それとも完全に好みが違う?

あっはっ!
みけちゃんは歯の検診に行くと思っちゃいましたか〜
母です(^▽^;)
はいじ
2011/01/25 11:50
6枚目のツーショット、必死に視線をそらしてお外を見てる
アメリちゃんを上から睨みつけてるみけっちちゃん。。。
にキッチリ見えてるのは私だけかしら??(^^ゞ

(ゆ)さん、こちらこそご無沙汰続きでごめんなさ〜〜い!
ホントにアメリちゃんはキツキツ好きね〜(笑)
みきぽん
2011/01/25 19:30
あけましておめでとうございます(笑)
今年もこんな私をよろしくお願いします。

このハンモッグすごく良さそうなのに!
日当たりも気持ち良さそうだし。
2段それぞれに2キャット♪(もちろんみけっちさんが上(笑)
の図を見たいですね〜
mokaneko
2011/01/25 23:49
みけっちちゃんの睨みカッコイイです。
姐さんって感じ(笑)
タワーとハンモック、使い分けでほのぼのした情景にみえますよ〜
アメリちゃん、木の箱は齧れないけどみちみちならアリなのか^^;
ぴやまま
2011/01/26 09:25
わ〜い!ミチミチアメリ君だ〜
しかし、今回は木箱ですか!?
そういや・・・紙箱に入ってる時に比べると、
若干体に緊張感が漂ってるような・・・気がする(^_^;)
完全脱力したら痛そうだもんなぁ(^^ゞ
お気に入りの袋に入ってるみけっちチャン、
満足そうなお顔ですね♪
お手々がカワユイ
utahime
2011/01/28 15:19
はいじさん、そうそう!てっきりみけちゃんが定期健診に・・と
思っちゃいました。(笑)
ハンモック、取り合いにはなりませんがアメリが自分よりも
上にいるのが非常に気に入らないみけっちです。(笑)
プライドが高いから??

みきぽんさん、いえいえこちらこそ。
読み逃げばかりですいません。
6枚目の写真はみきぽんさんのおっしゃるとおり!!(笑)
目が合うと猫パンチが飛んでくるのでアメリは必死です。(笑)
(ゆ)
2011/01/29 17:41
mokanekoさん、こちらこそよろしくお願いします。
このハンモック良いんですけどね〜。
うちの2にゃんがデカイので狭いらしいです。
一緒に買った人の猫さんは気に入って寝ているそうですよ。
また、飾り物が増えたかも・・(苦笑)
ぜ〜ったい一緒には乗らないと思いますよ〜。
きっとみけっちがアメリを落とす!(笑)

ぴやままさん、みけっちの睨みは素敵でしょ♪(笑)
不機嫌この上ないご様子です。(笑)
タワーとハンモックでほのぼのして見えますが
みけっちがアメリを睨んでます。(笑)
近くにいるのが気に入らないらしいです。(笑)
アメリはミチミチならなんでも入るけどダンボールのが
快適なようですよ。
(ゆ)
2011/01/29 17:47
utahimeさん、ミチミチなら何でもいいようですが
ダンボールの方がより快適なようです。(笑)
みけっちのお気に入りの袋はナイロン製なんで
静電気が!!
この時期はみけっちから袋を取ろうとすると
「バチッ!」てします。(汗)
(ゆ)
2011/01/29 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理やり乗せてみた。(笑) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる