みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2011/01/04 17:49   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

あけましておめでとうございます。

今年はマメに更新するぞ〜。と思っていましたが気がつけば
最早4日。(汗)
いい訳として・・・おかーちゃん、元旦と昨日働いてました。(苦笑)

なんとか週1更新はがんばりたいと思っています!!

うちの2にゃんは元気・・なのかな?
みけっちが玩具の紐を20センチ位飲み込んでしまって
大変でした。
お正月そうそうゲ〜の嵐!!
紐は無事にゲ〜とともに出て良かったです。気をつけねば!!

そんなみけっちですがおかーちゃんにいじくられてます。

鏡餅を頭に乗せられチョ〜不機嫌!
画像


ペンペン体勢でおメメで可愛いわぁ〜。
ちょっとゴムが見えてるのがきになるけど。
画像


おかーちゃんの幸せなひと時♪
画像


アメリは顔が大きいから鏡餅が小さく見える。(笑)
画像


横顔が意外ときりりとしていい感じ♪
画像


私が働いているSCは元旦から営業。
バイト先の人も猫を飼っていてね、「ペットショップの福袋があるよ〜。なかなかいい物が入っているよ!」
なんて話をしたら私の分まで買ってくれました。
それも、その人のお姉さんが!!

その福袋がこちら!!
画像


「猫用福袋」は限定5個だったの。
中身はハンモック、玩具、カリカリ、パウチタイプの餌、爪とぎ、玩具等などです。
画像


さっそくハンモックを組み立て〜!!(相方がね・笑)
このハンモック3種類の形に出来るの。
これはステップ型。
画像


しかし!乗らないし〜。
せっかく日向に置いたのに・・・
箱の方が良いんだって!(笑)
画像


今年もダラダラになりそうなブログですがよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます(^^)
お供えを乗っけたみけっちちゃん、不機嫌そうなわりにポージングもバッチリじゃないですか^m^
で、アメリちゃんのはサイズが小さい訳じゃないんだよね(爆)
どちらもホントに可愛いよ〜♪
福袋っていいもの入ってるんですね。ペット用品の初売りって行った事がないから福袋があるなんて知らなかったです。
来年はゲットしなきゃ。
どんなおもちゃよりダンボールが何よりってにゃんこならではですね(^_^;)
ぴやまま
2011/01/05 03:28
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです〜

って!
紐飲んじゃったの!
はき出せてよかったけど、内蔵に絡まったらたいへんなことになってたよ!
(みけちゃんも以前飲み込んだことがあり、肛門から少し出ていたので病院で引っ張り出してもらったことがあります)

これが5000円の福袋ですか?
豪華ですね〜
母の気持ち子は知らず、ですか‥‥(^▽^;)
はいじ
2011/01/05 10:04
明けましておめでとうございます。
みけっちちゃん、ひもがちゃんと出て良かったですね。
びっくりしちゃいますよね。
お供え、みけっちちゃんも、アメリちゃんもかわいい〜。

福袋、すごい中身ですね。ハンモックがすごい。
うちも、ハンモックってなかなか乗ってくれないの。
いつか乗ってくれるといいですね。

ところで、(ゆ)さんがはいているスパッツ。えるまーるも今おそろいの、はいてる〜。
えるまーる
2011/01/05 16:55
明けましておめでとうございます
鏡餅が異様に似合い過ぎてる
みけっちさんあめりさんにわらかして
もらいました〜
全然違和感もないし…ヾ(o^▽^)ノ"
猫用福袋の「袋」に一番惹かれた私です♪
ten
2011/01/05 17:25
ぴやままさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
鏡餅、台も作ればよかったと今更ながら思っています。
顔の大きさが違うので鏡餅がまるで別物。(笑)

このペットショップの福袋はいいものが入ってますよ。
去年は買えなかったんですが、今年は買ってもらえました!!(笑) ハンモック、飾り物と化してます。(泣)

はいじさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
そうなんですよ・・・紐っていうかリボンを食べちゃって・・・
ビックリしました。
夜だったんで次に日、朝一で病院!!と思っていら
夜中に吐いたみたいです。
ほんと大事に至らずよかったです、
みけちゃんも紐を飲み込んじゃった事があるんですね。
紐系は気をつけます。

母の心を未だに分かって頂けず、ハンモックは置物となってます。(泣)


(ゆ)
2011/01/07 12:15
えるまーるさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
えるまーるさん、お誕生日も一緒でスパッツも一緒なんですね!!すごい偶然!!(笑)
好みが似るのでしょうか?(笑)

ハンモックって、猫さんからみたら乗りにくいんでしょうかね?
いつか乗ってくれるといいな〜。
ただの置物にしておくには大きすぎる・・(汗)

tenさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
鏡餅、似合ってますか??(笑)
2匹の表情の違いに笑います。(笑)
アメリは諦めの境地のようです。みけっちはあくまでも
戦うらしいです。(笑)

福袋の柄、これは裏なんですよ。表は可愛くないの・・(苦笑)
(ゆ)
2011/01/07 12:21
明けましておめでとうございます〜。
今年も変わらず、ガッツとトラ吉共々
よろしくお願いしますぅ〜♪
わぁ〜鏡餅の被り物が似合ってますぅ〜。
みけっちちゃんとアメリちゃんが乗せてる
鏡餅の被り物、同じサイズですか〜???
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ おっと失礼。
ニャン仔の福袋、いいもんが入っていましたね。
ハンモック、いいじゃんと思ったら
段ボールかい!
もっち♪
2011/01/07 17:30
もっち♪さん、お返事が遅くなってすいません。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みけっちとアメリ、結構顔の大きさが違うんですよね〜。
かなりアメリは大きかった!!(笑)
ハンモック、無理やり乗せたら乗りますが・・・
今は置物となっております。
違う使い道はあるのだろうか・・・
(ゆ)
2011/01/15 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる