みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球まつり♪

<<   作成日時 : 2010/12/07 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

お久しぶりでございます。

なんとか生きておりまする。(笑)
気がつけば12月・・・早いですね〜。

ダラダラ過ごしてましたが肉球には敏感に反応してます。(笑)

こちら100均で見つけたグミ。
ま、味は普通です。
画像


近所に「しまむら」がオープン!
関東最大級らしい。
そこで見つけた肉球クッション。
2にゃんで確認。大きすぎるのか?興味がないらしい。
画像


画像


こちら、話題の肉球マシュマロ〜。
やっと買えたよ〜!!
ケースに入っているのは5個入り。
袋のは6個入り。
画像


三毛猫ボックス♪
画像


中は白はバニラ(3つ)、茶色はコーヒー味(2つ)、黒は胡麻味(2つ)が入ってます。
画像


ご注文はこちら♪「マシュマロ専門店やわはだ」さんです。


また、アメリをいじってみた。(笑)
荷物についていたプチプチ♪
いやん、お似合い♪
画像


みけっちは相方の膝でお刺身を狙ってます。(笑)
画像


予告♪?
せっせとクリスマスセット作ってました。
アメリとみけっちのコスプレに乞うご期待??
帽子&マフラー、マント!!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪です
猫や肉球には即座に反応ですよね
パッケージが猫の「にゃっとう」を
即買いしました(^^ゞ
コソ泥ちっくな(失礼)アメリさんに
お刺身泥のキャッツアイみけっちさん
d(゚-^*) ナイス♪ (* ̄m ̄)=3
クリスマスコスプレセット可愛い
楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
ten
2010/12/07 22:44
わぁ〜〜〜〜肉球まつり〜♪
どれも、エエなぁ〜(*^_^*)
肉球マシュマロ、
もったいなくて食えない〜(>_<)
可愛過ぎる〜♪
わぁーサンタコスプレ、楽しみ〜(*^^)v
もっち♪
2010/12/08 16:47
お〜♪
肉球祭り〜♪
可愛い〜♪
マシュマロはあまり食べませんが三毛猫柄に気持ちが‥‥(〃∇〃) てれっ☆
ってか、クッション(≧∇≦)ъ ナイス!

コスプレセット、可愛いじゃな〜い♪

みけちゃんはむち打ちの役だってこなしちゃいます(笑)
だって、女優ですから〜
もち菜は雑煮とかによく入ってるかなぁ。
煮ても焼いても美味しい菜っ葉かな。
はいじ
2010/12/09 09:29
すごいなぁ〜、肉球尽くしだわ・・・
グミはそういえば買ったことあるの。
しまむらで、こんなかわいいクッションがあるの??
フッカフッカであたたかそうね。猫用の布団には、ならない感じ??
マシュマロは、テレビで見たことがありました。
どれもこれもかわいいわね。
アメリちゃんのしっぽ、かわいい〜。
みけっち、お刺身もらえたかな〜??
クリスマスのコスプレ、かわいいのが出来上がりそうですね。
えるまーる
2010/12/09 12:26
ほんと、にくきゅう尽くし。マシュマロもグミも大好き。食べたいぞー^m^
わ〜お洋服作ってたの?可愛い♪
お披露目はやっぱりイブなのかしら?早く見たい。。。
ぴやまま
2010/12/12 03:12
うおおおおおお萌えたおす
にくきう祭り。
アメリ君の
「見返り困り顔」
も可愛いです(萌)
おおおおお!コス、これ、
手作りなんですか!?
凄い、まじで凄い。
期待して正座して待ってます
しゃけ
2010/12/14 19:39
tenさん、もっち♪さん、はいじさん、えるまーるさん
ぴやままさん、しゃけさん
こんばんは〜。
お返事が遅くなってすいません。
現在、至上最弱な生き物となっております。
先週の日曜日から風邪が治らずハスキーヴォイスな(ゆ)でございます。 
肉球には反応しますよね〜。
色々、買ってしまいました。
コスプレ衣装、なんの考えもなしに作ったら
サイズが・・・お一人デカイお顔の方がいたのを
忘れておりました。(苦笑)
(ゆ)
2010/12/21 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉球まつり♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる