みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS はろうぃん♪

<<   作成日時 : 2010/10/30 23:27   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12


また間が空いてしまった・・・
もう10月も終わりですねぇ。
相変わらず薬を飲んでるおかーちゃんです。(苦笑)
先生は「3ヶ月も飲めば慣れますよ〜。」と明るく言ってましたが。
も〜もう少しがんばりましょう〜!!

ところで、100均でハロウィングッズを見つけたので
アメリ君のために買ってみた。
顔がデカイので人間用で大丈夫だろ〜!!
と思ったんですが・・・

いくら顔がデカイと言っても人間よりは小さいらしい。(笑)
超不機嫌です。
画像


あら〜。おメメまん丸だと可愛いかも♪
画像


意外と気に入ってるのか?
されるがまま・・・(笑)
背負って歩いて水まで飲んでる。(笑)
画像


色々いじっていたらイジケちゃった。
画像


みけっちは・・・
怒ってる!!迫力が違います!!(笑)
画像


あら〜。意外とお似合いよ〜。
やっぱり、顔も首も細いわね〜。
画像


いつもの袋でノリノリで遊んでました。
疲れたところで悪戯を!!
気にせずこのままでした。(笑)
画像


次のコスプレ?はクリスマス?お正月??(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これは可愛い!
されるがままで軽く諦めてる
アメリくんも可愛い(笑)
マジギレでオーラ出てるみけっちちゃんも
めちゃ可愛い(笑)
ぜひ毎月なにかしらコスプレを(笑)
お体大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
しゃけ
2010/10/30 23:49
(ゆ)さん、身体大丈夫ですか?
お薬をそんなに長い間飲まないといけないなんて(T_T)
慣れたくなんかないですよね…。
お大事になさって下さい。


(ゆ)さぁん、いくらなんでもアメリ君が可哀想よ〜!
人間用がジャストフィットする訳ないじゃなぁ〜い!(笑)
しかし、みけっちチャンのド迫力といったら!
なすがままなアメリ君もお似合いだけど、
これは、みけっちチャンに軍配!
アメリ君には、カボチャの被り物の方が似合ったかも〜(≧▽≦)
utahime
2010/10/31 00:10
お薬生活大変だけど
お大事になさってください
ハロウィングッズ見ちゃうとお猫様に
何かトッピングしたくなりますよね
みけっちさんもアメリさんも平常心な
風情が笑いを誘います(* ̄m ̄)
ten
2010/10/31 15:46
(ゆ)さん、体調がお悪いのに
イベントにご参加くださって、本当にありがとうございました
私も今薬服用中ですが、副作用はないみたいなので。。。
副作用のあるお薬は大変ですよね。肝臓への影響も気になるし
1日も早くお薬生活からバイバイできますように
アメリちゃん、不機嫌だけどあまり気にしないタイプ?
みけっちちゃん、めっちゃお怒りですね こわ〜〜〜
みきぽん
2010/10/31 19:53
お薬、慣れますよって言われても慣れませんよね。
もう少しもう少し頑張ってくださいね。
あ〜アメリちゃんも100均?お揃いね(笑)
ウチのも人間用だけど子供用ですよ〜 でもカチューシャ部分はかなり余ってました。
ぴやも顔の大きさは負けてないかも(爆)赤ちゃんぐらいはあります^m^
ぴやまま
2010/11/01 00:17
あひゃひゃっ!
みけっちちゃんもアメリちゃんも可愛い〜♪
嫌がらずに付けてるんだねぇ。
100均結構使えますね(笑)

偏頭痛の薬はすぐ効いてくれました。
(ゆ)さんも早く薬生活から解放されますように。
はいじ
2010/11/01 11:45
頭につけよりも、首輪みたいにした方がなんだかかわいらしいですよ〜。
アメリちゃん、そんな恰好で水飲んでるの・・・余裕だわ〜。
みけっち、怒ってる〜・・・アメリちゃんに八つ当たりしないといいけど〜。
えるまーる
2010/11/02 14:34
わぁ〜、ハロウィングッツで遊ばれてる
アメリちゃんとみけっちちゃん、可愛い〜♪
結構、されるがままなんだね〜。

早く、薬生活から解放されると良いね〜
もっち♪
2010/11/02 16:51
いつもながらお返事が遅くてすいません。

しゃけさん、なんだかコスプレが好きになってきました。(笑)
アメリは諦めが早いのでなんとかなりそうです。(笑)
みけっちはご機嫌を伺いながら・・・(苦笑)
今回は人間用が大きかったのでペット用にしたいと思います。(笑)  
ご心配ありがとうございます。
今はなんとか生きてます。今年になってかりりガタが来たようです。メンテナンスの時期ですかねぇ。(苦笑)

utahimeさん、ご心配ありがとうございます。
薬を飲んでいれば症状は安定するのでいいのですが
ダルダルなので何もする気になれないんですよねぇ。(苦笑)
少し、馴れてきたような気もしますけど。
そうそう!いくらなんでもさすがのアメリも人間用のでは
大きかったです。(笑)
かといってペット用だとL??
みけっちと違いすぎるから困る・・(笑)
(ゆ)
2010/11/14 15:25
いつもながらお返事が遅くてすいません。

tenさん、ご心配ありがとうございます。
薬に頼る生活がくるなんて思いもしませんでしたよ。(苦笑)
私ももうオバちゃんなんですねぇ。(苦笑)
ハロウィングッズのドレスとかアメリに着せたかったんですけど。(笑) さすがに無理かと・・・
顔のデカさが売りなので顔を強調するものを。(笑)
みけっちはとばっちりがくるので迷惑そうです。(笑)

みきぽんさん、ご心配ありがとうございます。
みきぽんさんも大変な時にご訪問ありがとうございます。
お体の調子はいかがですか?薬の副作用がないのは
良かったですね!
アメリはもう諦めているようです。諦めの早いヤツなもので。(笑) みけっちは相方には怒りませんが私には怒ります。
(苦笑)

(ゆ)
2010/11/14 15:32
いつもながらお返事が遅くてすいません。

ぴやままさん、ご心配ありがとうございます。
薬に慣れてくるとなんでもないらしいのですが、まだイマイチ
ですね。(苦笑)
ぴやくんも100均ですか!
カチューシャの部分をうまく隠したんですね!!
来年は帽子を買ってみよう〜。
アメリの顔は大きいですよ。意外と体は小さいので
アンバランスです。(笑)

はいじさん、ご心配ありがとうございます。
はいじさんの偏頭痛のようにうまく付き合っていけると
いいんですけど。頑張ります!
100均、なかなかの品揃えでしたよ。
でも、早く行かないとなくなるのが早いかも〜。
最近のちびっこはハロウィンパーティが盛んなんですね〜。
(ゆ)
2010/11/14 15:38
いつもながらお返事が遅くてすいません。

えるまーるさん、アメリはされるがまま・・・
もう、諦めの境地にいたったようです。(笑)
首に背負って歩いてました。(笑)
みけっちは怒ってましたが、八つ当たりはしてなかったですね〜。
大人になったのかも!?(笑)
でも、私に怒ってましたけどね。(苦笑)

もっち♪さん、ご心配ありがとうございます。
薬生活は当分続きそうです。(汗)
ハロウィングッズって多くなってきましたね〜。
悪戯心を誘いますね。(笑)
このままコスプレに馴れてくれると嬉しいのですけど。
次は洋服!?
(ゆ)
2010/11/14 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
はろうぃん♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる