みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ島その7・・・

<<   作成日時 : 2010/09/07 21:21   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日は湿ったタオルで寝ていた猫さん家族・・・
今回はフカフカのタオルを前日の夜にセット!
朝起きてみると、居ましたよ〜。なんか嬉しい♪
画像


もちろん、猫さん家族には特別な朝食を!
画像


この日は朝からリゾートが混んでおりました・・・
今までに無い混雑ぶり・・・。どうしたのか?
ダイビングから戻ってきても休む所がありません・・・
画像


今日でダイビング最終日・・短かったな〜
なので、頑張って探しましたウミウシさん!
いきなりの新種か?と思ってら
日本に帰ってきたら「ジョオウミノウミウシ」さんかと?
画像


こちらも初めて見ました♪
「ミノウミウシの仲間」
もはや、名前なんて分かりません・・
画像


こちらは「サキシマミノウミウシ科の仲間?」
いつも見るタイプと若干色合いが違うの・・
画像


こちらも初見!「キャロットシードミノウミウシ」
画像


親子かな?「ツガルウミウシ属の一種」
画像


伊豆の浮島ではおなじみの「ツノワミノウミウシ」に
似ていますが、触角が違います・・・ラメラメが入って綺麗でした♪
画像


おなじみの「パスタチゴミノウミウシ」
珍しく大きいサイズでした!
画像


なぜか毎回撮ってしまう「フリソデエビ」は特別扱い?
なかなか、見つからないんですよ〜。
画像


こちらも特別扱い「クマドリカエルアンコウ」
今年は伊豆で大フィーバーしております
いつもは秋から冬にかけてなのに
今年は8月からお目見え。
やっぱり世界的に異常気象なのか?
画像


とうとうダイビングは終わってしまいました・・・。
なぜか毎年最終日にいろいろと見られます。
さて、来年は来られるのか?

昼間混んでいたリゾートは夜も大混雑で・・・。
夕食の時間になったのでレストランに行ってみると・・。
こんなの初めてだー!「レストラン満席」
しかたなく2軒先の「パラダイスホテル」へ
すると、ここも大混雑でした!
ある方から進められていた「ナシチャンプール」を
食べたかったのですが「時間が掛かるよ〜」とあっさり言われ
仕方なくミーゴレンとナシゴレンを注文。
とりあえずフルーツラッシーとビンタンビールです♪
画像


ミーゴレン。やきそばです。ミンピリゾートより美味しい!!
画像


ナシゴレン。チャーハン。こちらもミンピリゾートより美味しかった!
画像

今までは、外観からパラダイスホテルのレストランを遠慮していましたが
想像と違って凄く美味しかった♪メニューも豊富だし!
明日は帰国日なので昼前にチェックアウト・・・。
今まで散々ここを訪れていたのに、この日初めて
行った事に少し後悔でした・・・。また来れるかな?

明日の最終日は今までにないリッチな過ごし方をしました!
ですが、昨年秋の最終日をアップしていない事に今気付いたので
先に昨年のからアップさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
バリ島その7・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる