みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りが増えました♪

<<   作成日時 : 2010/08/07 11:20   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

暑くなってからすっかり遊ばなくなったみけっち。
でも、この袋はお気に入りです。
「ねこの気持ち。」付録なんですけどね。
使い方を間違ってますがいいのでしょうか?(笑)

いつもこうやって袋の上にいます。
画像


それでは、久しぶりに動いているみけっちをどうぞ♪


疲れたみけっち。
でも、袋の上に居ます。(笑)
アメリも袋に興味はあるけど近づけないらしい。(笑)
ダレながら見てます。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃは〜ん!
みけっちちゃん激しいわ〜
でもこのくらい喜んで?遊んでくれると「ねこのきもち」さんも嬉しいでしょうね!
そういえばうちにもあるけど仕舞ったまんまだr(*^_^*; ポリポリ

PS
今日のブログで紹介しちゃいました!

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/08/09 07:40
ほんとだー久々に激しく動く
みけっちちゃん見ました〜
って、暑さに負けず元気元気ですね。
えっ、付録なの〜。
「ねこのきもち」か。。。。。( ..)φメモメモ
もっち♪
2010/08/10 21:29
ケリケリみけっちちゃん拝見しました。
楽しそうですね〜
それに比べてアメリちゃ〜ん。興味があるなら挑戦してみましょう(笑)
ぴやまま
2010/08/11 07:03
あ〜っ、これ、おともだちの所でも、にゃんちゃんに大人気でしたよ〜。中に入ったり、じゃれたり、上に乗ったり、すごく良い付録でしたね。
えるまーる
2010/08/12 15:56
お返事が遅くなってすいません。
おまとめ返事でごめんなさいです。
夏休みに入ってからバイトが忙しくて・・・
それに暑いし〜!!
やっと少し暇になりました。

ダレダレだったみけっちも、この袋を見ると遊びます。
なにがいいんでしょうかねぇ?(笑)
アメリはまったくと言っていいほど興味がないのに。(笑)
ねこの気持ちって付録が魅力?(笑)
(ゆ)
2010/08/18 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りが増えました♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる